香害対策には非加熱未精製のフェアリーフレグランス!

昨日の香害で気分悪くなって、フェアリーフレグランスで劇的に回復したので、

その驚きとともに、新しい発見がありましたので、動画に撮ってみました♪

 心と身体のバランスの話、微量成分や生命の輪の話と絡めて香害の話してます。

PS
いやー、喋ってみてよくわかりました。
 
この香りって、僕が心身のバランスを崩して、どうしようもないときに、目の前に現れてくれた。
そんな世界が僕に与えてくれた存在なのだなと。
だからこそ、崩してしまったバランスを取り戻すのに最適な香りなのだなと思いました。
非加熱未精製で微量成分の命の輪がしっかりできているということだけでなくて。
ほんとそういう、何か大きなものを感じていろんな作品作りをしているなと思う次第です。
と、単離香料で痒くなった話から、そんな話に行っちゃいましたー。
 
最後のおまけで精油と非加熱の香りの使い分けのこと話してますので、またそちらもどぞどぞ。
 
 

  

 

タイムテーブル

00:00 先日香りで大変な目にあいました。単離香料などについての話。

03:20 なんで気持ち悪くなるの?

03:55 天然塩と精製塩の違い、血圧の上がりづらい天然塩、微量成分と生命の輪

46種類でしたね。。。生命の輪の図↓

original

07:45 香りでも同じようなことが言えるのではないでしょうか。

FullSizeRender

08:15 感情に作用する香り

11:00 身体のバランスを取り戻すために。。。心と身体のバランスを崩したときに見つけた香り。

12:47 香りについての四方山話・・・

 

 

 

 

今回試したフレグランスたちはこちらです。

ベチベルシリーズ

http://www.bariberry.jp/vetiver.html

~妖精の星屑~金木犀

http://www.bariberry.jp/kinmokusei.html

ラベンダー

http://www.bariberry.jp/lavender.html

Withシリーズ

http://www.bariberry.jp/with.html

+バニラクローブ(未発売m(_ _)m

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA