i先生の治療の日

今日はi先生の治療の日。 最近治療なのか、製品開発かわからないですが(笑) 昨日はh先生に見てもらいましたが、新しい布の出来具合を見ていただきに。 結果予想と同じく。やはりやはりな結果となりました。 そして腹巻きをしてもらって、ここ数週間でてきてて、昨日h先生と話してたところを施術していただき、新しい世界。 お二人ともツールは違うのだけど、同じ重金属にアプローチしていただいていて、本当にそこなんだなーと。 と、僕の治療の話は置いておきまして。 同じ素材でも、織りによってかなり変わるようで。 その違いをi先生の物差しで教えていただき、 自分も体感と合わせて見たり、 いろんな方の結果と合わせてさらに研究でございます♫
過去の竜涎香関係の記事






様々なまとめ記事





【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です