感想いただきました

【おとなの自由研究調合クラブ】

11日は、バリバリーのよっしーさん
(吉田恭隆さん)の研究所にて「おとなの自由研究調合クラブ」でした。

よっしーさんが作る香りのエッセンスは非加熱なもの(アルコール抽出)

同じものでも普通に加熱され蒸留された精油と比べたら、、、。

全く別物でバリバリー製品をワンプッシュすると、その植物が生きている間に交流したであろう微生物から、土やら、カエルやら、雨やら、太陽やらがわんさか一瞬見えて、びっくりしてしまいました。
(・∀・)

エキスの中にその植物の歴史や交流した森羅万象エネルギー全てがぎゅっとそのまま息づいている。

これは凄い事!!です。

しかし、この多種多様なエッセンスを研究し、調合できるのもまた凄い事。

天性の才能だなあ。
と、30分あまりでいろいろ響き渡り、お腹イッパイになり気づきました。www

今回は、
アンバーグリス(クジラの胃の中でイカの口で傷つけられた時にできた脂肪の固まりが排泄され海に浮いて流れついたものだと考えられているもの)

ロータス(蓮)
ローズ2(2回つけた?!忘れた)

を調合し持ち帰らせて頂きました。

そして、ロータスはその場で購入。

ロータスはその日使った感覚は、0フィールドに戻す力があるのにびっくりしたのですが、
家に帰り使ってみると、意図に純粋で
意図を与え使ってみると、その通りになるので、何にでも使える万能性も
あり、面白かったです。

すでに、セラピストととして使っている方の話を聞いたり、子どもの純粋なエネルギーに触れたり楽しい自由研究でした。
月に何度か開催されるようなので、ご興味のある方是非〜。
#おとなの自由研究調合クラブ #アンバーグリス #ロータス #バリバリー

 


PICK UP!

■間もなく始動する新プロジェクト。
不安定な時代だからこそ……
乞うご期待!
メルマガ登録はコチラから

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項
お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です