バイオフォトン(生体発光)を測る機械がもうすぐ入るよ

【バイオフォトン(生体発光)を測る機械がもうすぐ入るよー】
 

 
今日はGDV(気体放電視覚化)の機械の講習会でした。
なんと、ものづくり補助金が通りまして、今月末にうちの研究所に入る予定。
 
映画waterやFBでよくシェアされている「人の死の瞬間を捉えた写真」の
コロトコフ教授の作った機械です。
 
生体発光という現象を通じて
物質や身体のエネルギーを目に見える形で測定できる機械です。
 
水や生物のエネルギーを測れる機械というのは科学的なものからオカルトまでたくさんありますが、
この機械の良いところは100パーセント物理的なもので測っていて、ブラックボックスがゼロというところ。
なので、国内での学会のエビデンスとしても使われる大変精度の高い機械なのです。
 


今日は第一回の講習だったのですが、色々とわかって面白かったです。
ただ、スタッフはみんな健康すぎて、全て揃ってまして。。。
あまり評価のしがいがある感じではありませんでした(汗)
前回はスタッフのちひちゃんが悟りを開いたように揃っていて、羨ましかったのですが、今回は僕が神のように揃っていまして、それもなんか嬉しかったです(笑)海の効果。
  
これから、その人に必要な香りを測定しながら、オリジナル調香したり
機械を使って、いろんなパターンに最適な香りを作ったりする予定です。
   
また、自然栽培の植物と有機栽培の植物では測定値でも大きな違いが出るそうなので、
その辺りも、お友達の野菜とか測定して、一つの資料として使ってもらえたりするかな、、?
とも思っております。
 
π電子を調べるので、おじか社長の還元君とも親和性高そう、というかそのままの事でした。スタッフみんな還元君使ってるから調子良かったのかな?とも。還元君の効果を可視化できたら面白いですね♬

色々と使えると思うので、興味ある人、ご連絡くださいませ♪

 

 

 

 

過去の竜涎香関係の記事






様々なまとめ記事





【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です