ストールは冬でも使えます!

魔法のストール、冬でも使えるの?

スタッフ福永です。

「魔法の草木染ストール、気になっているのだけど
 秋冬の寒い季節も使えるのかな?」

とご質問いただきました。

その疑問、私も思っておりました。

だって、オーガニックコットンのストールということは綿。
綿の薄いストール一枚だなんて寒すぎるよね。
と想像していたんです。

実は秋冬でも使えます。

個人の寒さの感覚や他に着るものにもよるとは思いますが、
代表やスタッフは真冬でもつけております。

どれも色が綺麗で手触りも気持ちいいです!

実際にスタッフが巻いてみました

ストールつけたところ

首にたらーんとかけると肌さわりが気持ちよいんですよ。
ついついはじっこも触りたくなってしまう。

そのままくるっと首にまわしつけたりして使っていますが
じわじわと温まってきて気持ちいいです。
ストールだからあったかくないだろうと思っていたことも
忘れてしまうくらい。

この一枚で今年の冬は外にお出かけにでてます。

ちょっと気分を変えたい。
よりあたたかく過ごしたい。
そんな気持ちの時には、
このストールの下に腹巻を巻いて二重にすればさらにあったか!!

腹巻の色と合わせてみるのも楽しいです。
私のお気に入りカラーは、腹巻のきいろとストールのピンクの重ねづけ。
淡い色合わせであたたかな春が待ち遠しくなってきちゃいます。

ストール二枚つけ

冬だけど意外と快適に過ごせるのがビックリ。
個人差はあるとは思いますが、ストールの上にウールのストールを
重ねてつけても全然ゴワゴワしないと思います。

ストールの気持ちよさぜひ体感してみてほしいです。

⇒ チャクラカラーのストールはコチラ
⇒ 新色 秋冬カラーのストールはコチラ
⇒ チャクラカラーの腹巻はコチラ





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事