コロナウイルス対策でマスクの染めも変化、、、作家さんの思い。

草木染めマスク届きました!!

今回は、コロナウイルスのこともあり、マスクが必要な方に手に入るようにと、、、
作家さんもお忙しい中、納期を短めに仕上げていただけました。

そして、届いてみるとすごくいい色目!!

なんか本当に微妙ですが、色がいつもより濃いですねとメッセージでやりとりしていたのですが、、、
どうしても今回、殺菌効果の強い藍を使いたく、この感じになったとのこと。

そして、十数回も染め重ねて作っていただいたそうです。。。

今回の状況から、そうやって手間暇かけて作っていただいたのですね。。。

こういうものづくりのお気持ちが、本当に嬉しいです。
それを聞くと、「そんなに考えて作っていただいたんだ!これは伝えなくては。。。」
と僕もこうやってブログを書く気になるのですよね。

とてもこの思いを自分のところで止める気にはならない(笑)

と、こうやって、毎回その時の天気や人の状況、様々を捉えながら
私たちはものづくりをしております。

そういうやる気になる仲間で仕事出来ること。

本当に嬉しいです♫

【今回入荷したマスク】
シルクマスク ピンク
シルクマスク かーき





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事