セラピスト向けフェアリーフレグランスのラベルイラスト案

セラピスト向けフェアリーフレグランスの

ラベルイラスト案ができてきたー(^^)

 

FB_IMG_1463263463759

夜の星空に妖精の星屑のイメージ♡

 

フェアリーフレグランスの

「フェアリー」という言葉に込められた思いをかいてみます。

 

見えるものと見えないものの間の存在の妖精。

見えなくても感覚で語りかけてくれる妖精。

 

微量成分や、

波動、

デザインなど、

まだ一般には認知されてないかもしれないけど、

命に力を与えてくれているもの。

 

それってまさに妖精だなと思ったのですよね。

バリバリーも自然派でカッコいいが最初のコンセプトでしたし(^^)

 

「空を飛ぶために必要なのは

信じる気持ちと妖精の粉」

 

というのはピーターパンの言葉だけど。

 

妖精のような、

一般には認識されてないけど、

大切なもの。

 

自分の感覚に立ち返り、

これはいいなというもの。

 

そんなものを大切にしていくと

妖精たちは力貸してくれて、

空を飛べてしまう。

 

世界観が変わるような

大きな変化が生まれてくる。

 

そんな体験から作っている、

フレグランスです。

 

今 お友達のセラピストに

体験いただいてますが、

好評でありがたいです♫

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA