フェアリーオイルフレグランス製作を手伝ってくださった方の声♪

どうも、バリバリーちひです♪

できたてホヤホヤの

フェアリーフレグランスオイル製作を手伝ってくださった

メモリーオイルセラピスト古澤 理江さんが

ご自身のフェイスブックに当日の様子を投稿してくださいました^^

 

****転載ここから****

【セラピスト用フェアリーオイルのお手伝いしてきたよ!】
 
今日は、吉田 恭隆さんの事務所にお邪魔して、
セラピスト用フェアリーオイルのお手伝いをしてきました!
 
カモミールのオイルとトンカビーンのオイル!
すっごく楽しかった!
 
こういうの、ワクワクして楽しいですよね!
そして、お手伝いできる幸せ♡
 
一生懸命、○○さんとせっせこしているところを
せっせこ写真撮ったり、データを取るよっしーさん。
 
いいチームワークでしたw
トンカビーン、すっごくいい匂い!
 
そして、カモミールもらってくるの忘れた( ;´Д`)
 
オイルを希釈していくんだけど、
すごいの!
ダウジングで希釈する量を教えてもらうんだけど、
ダウジングで出したオイルが一番ベスト!
本当、3人でびっくり。
 
いい感じにたくさんできたオイル、
セラピストさんに届くのが楽しみです♡
 
きれいな、美味しいそうなオイル、
私も使ってみたくなっちゃいます♡
 

 
よっしー、○○さんありがとうございました!♡

****転載ここまで****

 

13256242_1238132872866502_7390610421587632691_n

☆セラピスト用フェアリーフレグランスオイルの作成シリーズ☆

その1

その2

その3

その4

その5

ご購入はコチラです♪↓↓

hanbaijo

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA