~sence布~ヤバい草履を作ってくれている足半屋さんがモノマガジンに掲載されました

うちの布でヤバい草履を作ってくれている足半屋さんがモノマガジンに、、、
最近うちの取引先がメディアや雑誌に特集される事が多いですねー。

というか、某有名スピリチュアル雑誌でもうちのストールと腹巻が扱われていたりもします。
電話かけてセラピスト布送ったら説明も無しで扱いたいと言われました。流石です(笑)

cbcのイッポウは明日放送らしいです(^^)

#新聞や雑誌に取り上げられました
#外部との連携
#足半屋
#その

足半屋

【雑誌掲載】モノ・マガジンに取材されました

11月2日発売です。

━━━━━━━━━━━━━
■『モノ・マガジン』HP
http://www.monomagazine.com/
掲載号:『モノ・マガジン』11月16日号
発売日:11月2日
タイトル:『the Itachiman’s Marketing Journal』
ページ:1ページ(カラー)
━━━━━━━━━━━━━





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA