腹巻 お客様からのご感想4 体が緩み楽になった

チャクラカラー腹巻

お客様から腹巻のご感想をいただきました。

草木染めの腹巻きを探していたので購入しました。

最初は腹巻きが細いのでお腹が圧迫されるか心配でしたが、遠赤外線のような暖かさに腹巻きを脱げなくなり数日で丁度よく伸びました。

毎日着用し暖かさに慣れてくると、今度は体が緩んでいるのか腰が楽なことに気づきました。

更に慣れてくると、感情の起伏が穏やかになっているように感じています。

感情については腹巻きと関係ないと言われるかもしれませんが、体が緩み楽になったことと関係しているように私は感じています。

色々と書きましたが、とにかく暖かくて気持ちがいいです。

腹巻きをしたまま外出するのは、この腹巻きが初めてで、それぐらい気に入ってます。

長さが短いサイズがあっても良いかと思います。

とても良い商品を作って頂き、ありがとうございます!

腹巻を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。

ご要望もありがとうございました。

寒い日が続きますのでたくさん使ってやってください!

チャクラカラー腹巻

全7色 バリバリーの腹巻詳細はコチラ→http://www.bariberry.com/shopdetail/000000000041





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事