ご感想~フェアリーフレグランス®オイルを手にした時の印象

フェアリーフレグランス®オイルのモニターさんから寄せられたお声です。

「フェアリーオイルを手にした時の印象を教えてください。」

 

  • どれも心地よい香りがして、使用感がとても良かったです。香りの好みはひとそれぞれだと思いますが、最初は敬遠していたトンカビーンの香りが、意外に気に入りました。ほとんど単品で使用していますが、オススメのトンカビーンとバニラを混ぜたものも良い感じです。その時の気分で使い分けたりしても良さそうです。ふくらはぎをマッサージしたあとはとてもポカポカしていて、寒い夜でも冷えることなく眠れたりしました。これからの季節にはとても良さそうです。
  • うわぁーーー♡♡♡ うっとりしてしばらく眺めていました。
  • 思ったより小さいパッケージだなと思いました。
  • とても優しい気持ちになりました
  • 素のエネルギー、大元のエネルギー、香りの次元を感じた(三次元ではない)
  • 「来たか…」という感じ。さっぷうけい。
  • たっぷり量が入っている。
  • 良い香り、のびがすごく良い
  • 何だかほっ…とした感じがしました(^^)
  • ワクワクと、ボトルのコロンとした手ざわりが心地よかったです。しばらく眺めていました。
  • 何だかほんわか、あたたかい気持ちになりました。
  • ネットで注文する時からトンカビーンにアピールされていたので。オススメのバニラと共に購入したのですが、とてもあたたかくホッとするかんじでした。
  • 精油のジャーマンカモミールと違い、ハーブそのものの香りがしました。
  • 香りがとてもほのかに感じました。なつかしい香りがしました。
  • 「嬉しい!」と感じました。
  • やっぱり良いわー(ハート)
  • 落ち着く。手に塗って両手を合わせながら寝ると、考えごとをしてたのが穏やかになり、すぐ寝れるようになった。エネルギーが循環する感じがわかる気が…
  • オイルの香りがよく、気持ちが落ち着く感じがしました。オイルって、ベタベタするものかと思っていたのですが、ぬった後、肌に入っていくのか、ベタベタ感がなく、さらっとしていて初めての感覚でした。心地いいです。
  • 優しく温かい、もうこれで大丈夫だよという印象
  • 「ふ~ん、こんな感じなのかー(ハート)」
  • シンプルで、率直な感じで、嫌なものや引っかかるものが一切無い感じでした。
  • わくわく、とても大切な宝物
  • すごいものを手に入れてしまった…という高揚感がありました。なんやろう?”本物感”っていうか…。
  • 香りが不思議な感じがした。バニラの印象は甘ったるいお菓子のイメージがあるので、えっ?これバニラ?バニラって本当はこんな香りなんだって思いました。オイルもべたつかず、自分が思い込んでいたオイルとの違いに驚きました。

 

14650575_1158615000897803_3368629407898643641_n

 

 

 

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA