シンデレラキーのご感想

Sさん
シンデレラキーの感想は、香りが何とも心地よくて、香ると女性らしい気分になりました。
そして心が穏やかになるのを感じて、自分の心がザワザワした時、穏やかになりたい時にシュッとすると、本当に安心できました。
今までにない感覚。私のレスキューアイテムになりました。
それから、一つミラクルがありました☆
シンデレラキーを使い始めてすぐの時に、片思いの相手から「飲みに行かへん?」って誘われたのです。
今までになかったことで、すっごく嬉しくて、シンデレラキー効果?とびっくりでした(≧∇≦)
ハッピーでした。

 

Mさん
昨日と今日、朝と夜に、かぐやちゃんとシンデレラちゃん、自分のまわりにふきかけてみたよ。正確にいうと、第1.2.7チャクラを中心に。
そしたら、力が沸いてくるかんじがする。繭みたいに、あたたかい膜でおおわれているみたいな、包み込まれているみたい。
うん。なんかハートにはたらきかけてくれるかんじもするよ。

 

Sさん
以前、シンデレラキーを購入して香りがどこにもない香りだっただけではなく、明らかに波動?が高い大切につくられたお品であることがつけるだけで感じられて感激!
私はセラピストではないんですけれど、販売員をしておりまして、自分が本当にいいなと思ったものをお届けしたいし、いいと思ったらその良さを伝えずにはおれない性格です^^;

 

Fさん
シンデレラキーってなにを開けるのだろう。

 

Kさん
よっしーさん、
シンデレラキーは、動かしてくれるわ。
ほんま、ありがとうさん(●^o^●)
シェア、どうぞ。どうぞ。
やや軽めの文章体で、かいてます。
んが。。!
この振動はほんとすごいです。
いろいろ、いわゆるレメディ系はためしてきたの。
なので、「まじ。。すごっ!」と思っています。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。
ほんと、出逢えて。。幸せです。
おおきに!

 

E.Y.さん
購入した香水はとてもいいですね。
私が使っていたら娘が「私はバラの香りがすきなの」と言っていたのにいつのまにかすっかりお気に入りになりました。
初めての香水がすてきなのに出会えて良かった。

 

K.M. さん
商品が届いて包装を見てすぐに『間違いない』(何がかよく分かりませんが…笑)と思うくらい丁寧で感動しました。

 

K.K. さん
男子と女子の子供がいるのですが、最初は二人とも「草のにおいがする!」とか言っていたのに、最近では今日はシンデレラにする!(男子)とか、恋するジャスミンがいい(女子)などと言っては嬉しそうに香りを身にまとって朝の支度をします。なんか幸せなひとときなんですよね。いいものを作って下さってありがとうございます。

~製作者自身が新しい扉を開いた香り~
>>シンデレラキー





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA