施術布のご感想☆アロマセラピストのyuccaさん

治療家さん、セラピストさんにもおススメ♪セラピスト布
http://www.bariberry.jp/nuno.html

sejutufu-s

アロマセラピストのyuccaさんが布の感想を書いてくださいました!

*********************************

【セラピストに力を与えてくれる布】

使ってみて、体の楽さが、
もう本当に違うんです。
 
 
それと、
掌や指先の感覚がよい感じです
(これは、フェイシャルリフレクソロジーやアクセスバーズをやるとよく感じます。)
 
 
セラピスト布をわたしの腰に巻いて
アロマテラピーボディトリートメントしました。
 
 
いつもなら、
 
 
終わったあとの片付けがおっくうで
サクサク動けないです。

もうくたくた、
腰はダルダル、
夜8時にはもう寝る
 
 
になるんですけど

それが全然なかったんです。
 
 
トリートメントしないときとほぼ変わらない
 
 
この布はすごい!!
 
 
それから、もっとすごいのは
クライアントさんもとても良い感じなんです。
 
 
終わったあとの表情が違います。

顔色がより良い感じになります。

優しい表情になります。
 
 
トリートメント終わっても無口だった方が
いつもよりたくさんお話してくれたりします。
 
 
本当に素晴らしい布です。

まるで魔法みたい。
 
 
疲れやすいセラピストさん、

ぜひお試しあれ~
 
 
調布市の自然療法サロン・教室
植物テラピーyuccaさんのブログ

http://ameblo.jp/lapaisible139/

 

***********************************

yuccaさん、有難うございました!
こういったご感想を他にもいただいていて、スタッフも喜んでます♪
 
セラピスト施術布、入荷しておりますよ~^^

只今、バリバリーでは20,000円以上(税込)で、

セラピスト布と同じ製法で作られた糸で編んだ

「開運☆編み紐!」プレゼント中です!

是非、こちらも受け取ってくださいね!

http://www.bariberry.jp/nuno.html

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA