フェアリーフレグランスのご感想~「やっぱり本来の力を持ったものは、パワーもあるしバランスもいいし、何より体の反応が違うよね。」

香りのご感想いただきました(^^)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

旦那ちゃん帰宅(^^♪
早速今日買ったバリバリーのフェアリーフレグランスオイルのトンカビーンを試してもらった。
旦那ちゃんは私と逆で匂いが苦手。
香水をはじめ、匂いの製品とかを嗅ぐと、鼻水が出るわ、くしゃみは出るわ、気分が悪くなるわ…
香り好きの私は旦那ちゃんといるようになって、香水をはじめ色々使えなくなってたから、バリバリーの製品は大丈夫かチェーック!!


な・ん・と、バリバリーは大丈夫やった!!
不思議~(笑)


やっぱりさ、非加熱で未精製で、植物の本来の香り・力を抽出してるからなんかな。

精製したのんが悪いわけじゃないよ。
やけど、やっぱり本来の力を持ったものは、パワーもあるしバランスもいいし、何より体の反応が違うよね。
よっし、旦那ちゃんが大丈夫から、思いっきりバリバリーの香りライフ楽しむぜぃ!!

 

 

ありがとうございます☆

14040112_1312414545438334_3862058917467098355_n

バリバリー非加熱未精製の香りと精油の違いについて

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA