幻の媚薬オイル【龍涎香】お客様からのご感想11 幻過ぎる?龍涎香?媚薬オイル&飴ちゃん?

桃代さまと代表吉田恭隆

幻の媚薬オイルに桃代さまより、ご感想を頂きました。

こちらのお方は日本でただ1人、
太古から伝わる《幻の媚薬オイル》を研究してるオタク大先生、ヨッシー?✨✨✨←

桃代さまと代表吉田恭隆

クレオパトラを始め、王族貴族たちが
媚薬として、体の健康を保つ薬として使ってきたもの❤️

現代では全て合成香料に置き換わってしまい使われなくなった魔法の材料なのだ!

やばない???
これを眉間やハートチャクラに塗って、
呼吸するとさ、、、
ゆるんで、ウットリ?ポカポカ?
すうううっごくいい気持ちなの?✨
いい匂い、、、?

※漢方での龍涎香の効果…固まったものを溶かす
と言われる通り
研究が進むにつれ、身体やエネルギー、思考の固まった部分を溶かして行ってくれることが分かってきたそう✨

『そんなオイルを桃ヨガに来てくれた人に塗っちゃうぜ企画‼️』

私のヨガに来てくれた人にはなんと
オイル塗り塗り✨そして、
龍涎香の入った飴ちゃん?もあげちゃう?

↓↓桃代に会えるスケジュール↓↓

・1/19 あいわ保育園de桃ヨガ? 11:00〜12:30
・1/22 桃尻部?(諏訪コミュニティセンター)

・2/2 あいわ保育園de桃ヨガ? 11:00〜12:30
・2/12 桃尻部? (中村アクテノン)
・2/26 桃尻部? (中村アクテノン)

※あいわヨガはひだまりの丘スタッフのみです。
※桃尻部は女性ならどなたでも参加OK!
12:30〜14:30だよ✨
コメント欄に詳細書くね!

私ってなんでこんなに変な人…じゃなくて!←
凄い人ばかりに出逢うのだろう?❤️

ヨッシーありがとう〜✨
そして私の生徒様も《龍涎香》を体感してねー❤️

んでは☺️

桃代

https://www.facebook.com/yoshikawamomoyo/posts/3408497339271580

 

桃代さんとヨガ

幻の媚薬【龍涎香オイル】は「バリバリーのオンラインショップ」でもお求めいただくことができるようになりました!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA