お話&体験会ご感想…【なんかわからんけど】 バリバリーはめちゃいいです(≧∇≦)

今日のお話会の感想の一部、、、♡

【感想1】
精油が男性的、西洋的、メディカルに速効性&がっつり効くって感じがよくわかりました。

もう、帰宅するときから 眠くて眠くてたまりません。
そりゃあ よっしースポットは仕事できないかも(笑)
緩むからアイディアはたくさん湧きそう!

○○(お子さん)の『嗅ぐことが楽しい♪』の感想が頭に残っています。

【なんかわからんけど】
バリバリーはめちゃいいです(≧∇≦)

【感想2】
今日の香り体験会、楽しかったです?

色んな実験が怪しいけど(笑)、

でもそういう不思議なことに惹かれるタチなので、訳分かんないけど楽しいからいいか~みたいな♪

どの香りも良かったけど、今日試させてもらった中で一番気に入ったのは『かぐや姫』でした❤️

あと、長野と滋賀のラベンダーでは、どちらも良かったけど、滋賀のラベンダーの方がより好きな感じでした♪

あのゆるーい雰囲気、いいですね❤️

私のアトリエも、トキメキとゆるゆるがどちらもバランス良く感じられる空間にしたいなぁと思いました(^o^)

ちゃんとした話から、飛ばした話まで、大笑いしながら緩く、縦横無尽な感じでしたね、、、

身体がさらに緩んだので、お話も自由度が増してきました(^^)

僕がアイデアどんどん出るのと、うちの緩む感じと繋がってきて、なるほどと!

アイデア出すために緩み続けてるのだなと、先日の遊女の体の形と合わせて理解しました♡

そして、それは、バリバリーの提供したいものなのです。

身体の感覚から新しい世界を見つける。

非暴力的なアートで世界を素敵なものにしていく。

ということで、

次のお話、体験会は8/22に野並研究室で行われますので、興味ある方どうぞー。

バリバリーフェアリーフレグランス体験&よっしーお話会

詳細は、↑のリンクにて

「参加」ボタンを押したうえ

info★bariberry.jp(★を@に変えてお送りください。)まで、

件名に「○月○日 体験会参加希望」と記載していただき、

・お名前
・ご連絡先
・体験会に期待しちゃうこと♪

を、お知らせください(^^)

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA