ローズマリー、龍涎香

増田さんありがとう(^^)

セッション用の海の底のような、静けさの中に入って行くフレグランス開発中です♬
告知はまだでしたが、お声いただけるセラピストの方に、こちらでお試しサンプル中です。
大人の自由研究〜フレグランス編〜
http://www.bariberry.jp/blog/2016/04/03/kenkyu-hanbai/

最近、なんか、声をもらって、それで作って、また声もらう。それがすごく楽しいのだと再認識できました。
もともと、自分たちが世界で何を感じているのか、それを知って行く。いう事で作り始めたので。

自分の体感と人の感覚を検証して世界を広げて行く。とても楽しい事です。

自分の感覚にピッタリはまるローズマリー

鼻づまりの患者さん
髪の生え際にチョチョっと塗ったら鼻が通り出して詰まりが解消。

優しくて力強くこれ自体が生きてるって感覚。
患者さんに合う時は自然と呼んでくれる。

製造過程を聞くとなるほどなぁーと思う。

生命力の宿るエッセンスは生きているかのように意思を持ってサポートしてくれる。

患者さんに合わせていくつかのブランドを試して来てたけど、自分に合うやつはっていうとなんか違うなだったのが
今回のは施術中に色んな閃きが降ってくる。

アンバーグリスは相変わらず、使うと部屋全体のトーンがスーッと落ちて静けさの中へ。

いい感じ。

よっしーさんありがとうございます^_^

 
 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です