お客様のご感想

お客様からご感想いただきました♪

香りの工房 バリバリーに行って来ました

 

今日はお誕生日でした。

 

断薬をした年の春から、ずっと行きたいと思っていた、

ずっと読者でいたカウンセラーのあづまさんの心理学講座を受ける為に北海道まで飛び、

そこで知り合った たまちゃんこと珠帆美汐さん(コスモスこんな素敵な方です❤️)の

声を使ったワークを岐阜駅ですると知って、

参加した参加者の中に、香りの工房の創始者の方がみえました。

 

うつ病時代から、

ずっとずっと行きたいと思い、

ずっとずっと行けなかった場所に行き、

ずっとずっと会いたかった人に会えた。

(たまちゃんも、会うことを願っていた憧れの方です)

 

そこからまた年を重ねて、

ずっとずっと行きたいと願い、

ずっとずっと行けなかった場所に行くことができ、

ずっとずっと会いたかった人に会い、

ずっとずっと夢見ていた香りを

今日嗅ぐことができました。

 

夢を夢のままで終わらせない為の最初のステップは、

忘れないこと。

 

毎日の忙しい日常をこなしている間に、

諦めて忘れてしまうのは仕方がないことですか?

 

私は諦めの悪さには定評があります(笑)

その諦めの悪さが幸いして、

去年から 憧れや夢だったことが続々叶っています。

 

今日出掛けた『バリバリー』では、

植物の力を借りて、カラダやココロや空間を調える為の製品が開発されています。

(コスモスこんな製品❤️)

 

その工房で、チャクラの様子が測定できると言うイベントがあり、

今日 うきうきしながら出掛けました。

 

使った装置はGDVという装置で、

私たちの身体に流れる電子の動きをもとに生体エネルギーを測る装置だそうです。

 

この装置を使うことで、

チャクラやエネルギーフィールドといった目に見えない世界が視覚化されて見ることができるようになります。

(仕組みを説明されて、瞳孔全開なくらい萌えたw)

 

見えない世界の話をする時には、

目でみるところから始める

と言うお話をバリバリー創始者の吉田さんからお聞きして、

確かになぁと思いました。

 

例えば、電磁波

例えば、放射能

 

見えないけれど、数値として見ることができる。

 

そんな風に、

体内の微弱な生体電子を数値化したものを映像として見せて貰いました。

 

これが私のチャクラの状態です。
右側(写真では左側)が外交的で、
左側(写真では右側)が内向的な位置だとか。
第2と第3が他に比べて少し小さく、
第3は引っ込み思案な傾向があると出ています。

当然だけど、参加者全員別々の結果が出て、

とても興味深く楽しかったですニコニコ

 

また、エネルギーシールドでは、

私は脾臓と副腎、泌尿器と子宮あたりがヨワッいることが見てとれました。

可視化されたものなので一目瞭然で私の今の状態が分かり、

私に必要な香りを買うことが出来ました。

(それも 安くてびっくりした!!)

これ以外に蓮の花から抽出したものも買えました❤️

(売り切れ直前で、間に合って良かった?)

この機械は、インドやロシアでは医療機器として導入されているのだそうですが、

日本は 新しいものを取り入れるのが不得意なので、

世界では『一般的』であっても広く知られてないないものが多く、

これはそのうちのひとつかと思います。

 

なかなか出会える機会は少ないかと思いますが、

名古屋で ですが、月に1度のペースで開催されるそうなので、

Facebookですが、リンクを貼っておきますねドキドキ

コスモスFacebookのイベントページに飛びます

 

富山に移住したら招致する約束もしましたドキドキ

 

 

そしてその帰り道の車の中で、私は水である を強く意識しました。

 

3ヶ所の家で育ち、転校をくり返し、

すでに出来上がった『箱』の、

どんな『箱』にも馴染むように、

私は水でなければならなかった と、

そんなマイナスイメージを持っていたけれど、

 

だからこそ、どこに行っても揺るがない自分自身になりたいと強く願って

『スゴいトコ』セッションや『さちみたま』セッションを受けたんだけど、

 

私は 私が出会ったものと出会ったものを繋げる橋渡しをしたい人なので、

 

例えばトラックで魚を運んでいる、そんなイメージのように、

私は水として、

出会ったものを出会った形のまま

必要な方に届ける、

そんな存在なんだなぁと、

それを極めて行きたいなぁと思いました。

 

これからの1年は、ますます激動の1年になります。

 

そんな楽しみと少しの不安の1年、

また 宜しくお願い致します?

 

 

今日は 俳句の日だそうです。

と言うことで一句

 

夢に見た香りと出会った 夏の空

 

夢は 絶対に叶うよ

 

一句どうぞ!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA