ネロリhattoriは女性の自尊心を高める、、、

13438812_1267738499905939_584394803366668333_n

いやー、このネロリhattoriすごくいい香り♡

「今日はネロリhattoriを抽出しています♪」

うちのかぐや姫とは品種も取れた場所も製法も違うのです。

かぐや姫は自分に還る物語なのだけど、
こちらはもっと明るく、より、現実力が強い感じ

 

13501858_1267738436572612_7336869918256407521_n

スタッフのcちゃんからは

「ネロリって女性の自尊心を高めるとか言いますよね!」って話も出て、

なんか、自信に満ち溢れてる女性のイメージ!

cちゃんいわく
「香り自体があなたは素晴らしいと語りかけてきてくれる。」
「女神さまのような感じ。」
「もー、とにかくめっちゃよかった!(言葉にならず(笑))」
とのこと(^^)

こんな話をしながら調香作業をしてるのもありがたいです♡

13509027_1267738463239276_4475261331596586990_n
13537566_1267738486572607_5856162538070078116_n

 

なにか、スタッフのみんなでプロデュースして、いい感じで皆さんにお届けできたらなー(^^)

かぐやひめ誕生物語
http://www.bariberry.jp/fairy.html#kaguya

かぐやひめ~一つ一つ竹に包んでお届けしています♪

kaguya5ml-l 

http://www.bariberry.jp/kaguyahime.html





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA