竜涎香会合してきました♪

山田先生と
龍涎香会合して来ました!
写真は事情あって海洋学者の山田海人先生と二人と一匹で!
 
全国の海の研究家の方々や、海岸清掃活動の皆さんとつながって、それぞれ探してもらって、鑑定、販売などをアンバーグリスジャパンがやっていくということになりました。
ただの清掃活動より、そういうエッセンスが入るとより活動も楽しくなるので、みなさん喜んでやってくれるのでは?とのこと!
研究者や海洋活動の仲間のみなさんつながってるらしく、ご紹介、声かけていただけるそうなのです。
 
マッコウクジラの数も回復している中、昔の産地の日本には流れ着いてるはずなんですよね。
  
まだ、龍涎香の研究者はいないそうで、
一つ見つかればニュースになって活動が広まり、
いくつか見つかれば、国の研究予算も取れそうとのことで、
なんかすげー、大きい話になって来ました?
やー、本出したい。
 
 
 
僕が龍涎香に惹かれている理由は、また書くとしまして、、、とりあえずそんな感じでした♬
 
明日、もう少しこのページを充実させます。クラウドファンディングも始めます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/6c75r
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA