竜涎香会合してきました♪

山田先生と
龍涎香会合して来ました!
写真は事情あって海洋学者の山田海人先生と二人と一匹で!
 
全国の海の研究家の方々や、海岸清掃活動の皆さんとつながって、それぞれ探してもらって、鑑定、販売などをアンバーグリスジャパンがやっていくということになりました。
ただの清掃活動より、そういうエッセンスが入るとより活動も楽しくなるので、みなさん喜んでやってくれるのでは?とのこと!
研究者や海洋活動の仲間のみなさんつながってるらしく、ご紹介、声かけていただけるそうなのです。
 
マッコウクジラの数も回復している中、昔の産地の日本には流れ着いてるはずなんですよね。
  
まだ、龍涎香の研究者はいないそうで、
一つ見つかればニュースになって活動が広まり、
いくつか見つかれば、国の研究予算も取れそうとのことで、
なんかすげー、大きい話になって来ました💗
やー、本出したい。
 
 
 
僕が龍涎香に惹かれている理由は、また書くとしまして、、、とりあえずそんな感じでした♬
 
明日、もう少しこのページを充実させます。クラウドファンディングも始めます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/6c75r
 
過去の竜涎香関係の記事






様々なまとめ記事





【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です