幻の香料「竜涎香」使用のフレグランス、一般販売中です♡

幻の香りとして話題沸騰中の竜涎香(りゅうぜんこう・アンバーグリス)。
希少な天然のを使ったフレグランス、現在、ご購入が可能になっています。

▼竜涎香を使ったフレグランス「生命のフレグランス」
http://www.bariberry.jp/inochi.html

【生命のフレグランスとは?】
「幻の香り」と呼ばれる「竜涎香(りゅうぜんこう・アンバーグリス)」を使ったフレグランスです。
「竜涎香(りゅうぜんこう・アンバーグリス)」は、クレオパトラや楊貴妃も愛したとされる幻の香り。地平の果てから流れ着く神秘的な香りは、古くから媚薬、健康増進、妊娠促進などに使われてきた歴史があります。 漢方医学では「固まったものを溶かし、流す」作用があるとされています。最近の調査研究では、竜涎香の主要な香り成分のひとつであるテトラノルラブタン オキサイドには、ストレスの軽減やリラックス効果の期待、香りをつけた人が「親しみやすい人」と評価される傾向があることも発見されています。 

生産数に限りがございますので、お早めにご注文ください!

過去の竜涎香関係の記事






様々なまとめ記事





【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です