必要な時に必要な人へ循環!ロータス 香りのメッセージボトルスタッフりさの感想

ロータスのメッセージボトル

ロータス祭りが中止になってしまい残念でならない スタッフりさです。

さて、我が家では先日から、ロータス香りのメッセージボトルを見た娘が、透き通って輝くような綺麗な黄色が気に入って、どこへ行くにもペンダントとして身に着けていました。

ペンダントの蓋をたびたび開けてはちょっと香って嬉しそうに。香った時の娘の顔がいつもなんともいえない、とてもいい顔になっています!

その娘が、先月手術で入院をしたのですが、その時にも病院へお守りのように握りしめていきました。

後から知ったのですが、、、、ロータスは”恐怖を手放す力がある香り”だとのことで、入院手術の娘にはピッタリだったんだなぁと。

なんと、あんなに毎日、首からぶら下げて香っていたのに、術後はめっきりで机にポンッと置いてある事が多くなりました(失礼な話です(-_-;))。

でも、本当にあの時には娘には必要だったんだなと、必要な時に必要な人へ循環しているんだな、と思ったのでした。

 

黄色が綺麗なロータス香りのメッセージボトルはコチラ

ロータス 蓮の花の香り 15mlはコチラ

ロータス 蓮の花の香り 30mlはコチラ





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事