崩壊しながら命を分け与えてくれる緑

非加熱ホーリーフのフレグランス

【崩壊しながら命を分け与えてくれる緑】
 
非加熱ホーリーフの色!
写真ではお伝えしきれないこの色。

非加熱ホーリーフのフレグランス
 
やばいです。
普通のグリーンではない感じ。。。
目に入っただけで、何かが通る感じ。
 
この色、葉緑素なので、陽に当てておくとどんどん茶色になってしまうのですよね。
 
でもだからこそ、この綺麗さが出てる気がするんです。
その減衰もこの色目に関わってる気がして。
この見ている瞬間も少しずつ変化して行っているわけですから。
 
この緑色が崩壊しながら、
その命を色の形で見てる私にくれてる気もするんですよね。

あ、それで天然の色は綺麗だなと、以前カラーボトルを作ったこともありました。
天然と、食紅の色では全然違ったのですよね、エネルギー。
多分、自然栽培の素材と一般栽培の素材とでも色目が違うと思います。

あと草木染めの色目も科学的に違うという話があって、、、

と話が止まらない(笑)

#非加熱フレグランス
#ホーリーフ
#ナチュラルカラーボトル





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA