アンバーグリスは治療などにホント良さそうですね。。。

アンバーグリスフレグランス

本日も龍涎香の香りのご感想頂きました。

 

患者さんから良い報告いただきました

 

いつも対人トラブルで緊張してガチガチになる人なのですが、

アンバーグリスのエッセンス分けて落ち着くから嗅いだらいいよーと渡したら 2週間経って、

いつもなら人に依存するのような訴え感や背中や肩首の張りがあるのが 7割がた無くなっていて、

施術を受ける時の感覚もすごく素直でコミュニケーションが、取りやすくなりました。

 

大まかにまとめると全体が穏やかで争わない感じです。

本人は何があったとかも特になくて自分の変化に気がついてもいないのですが、

受け取る側の印象としてはだいぶ良さそうです。

 

おそらくエッセンス効果かなと思います。

なんかこういう感覚が広がると日本が丸く収まりそうな感じがしますね〜

 

僕自身はエゴイストなので

身につける何かに動かされてしまう自分に

なんだかもやっと したりもするのですが笑

いい変化が起こってます。

 

その場で嗅いだだけだとやはり弱いので、常々手元に置いとけるといいなと思いました。

ありがとうございます^_^

 

 

女性の方なのですが、 「落ち着く、穏やか」

という感覚がわからなくなっていたのだと思います。

 

その感覚を思い出す魔法の時間

シンデレラキーって名付けた製品もそういうことなのかなぁーとか思ったりしました。

 

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA