非加熱ロータスのご感想

非加熱ロータスの香り
【非加熱ロータスご感想】
 
非加熱ロータスの香り、続々とご感想いただいています。
 
こうやって、うちの製品に触れていただいた皆様からのご感想をいただいて、
うちの製品は完成していくのだなと思っています。
 
バリバリーの開発は、植物の素材や、育て方、そしてその存在の生命を尊重して作られています。
生命を尊重するということは、その存在の呼吸を大切にすること。
僕だけではなくて、こうやって皆さんとのコミュニケーションでこそ、
うちの製品の生命は育まれていくんです。
 
 
 
非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~
http://goo.gl/oYVI6a
 
 
IMG_2473
IMG_2137
IMG_2129
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
吉田様

ロータスの香り、到着いたしました。
早速、手首につけてみました。
ほんの少し時間がたって後、なんとも包まれる感じで、安心します✨とても微細な香りです。
そして、そのあと、お腹の辺りが、ぽかぽかとあたたかくなりました。
安心して包まれる香り
何か大きな存在に守られているという感じ
 
フランキンセンスに、少し雰囲気が似ていますが(香りは全然違いますが包まれる感じが似ている気がします)
フランキンの静寂とは違って、もっとあたたかで優しいお母さんの感じがします。
 
とても素敵なオイルですね
(^-^)だいじに使います。ありがとうございました(*^^*)

  
  
  
 
吉田様、おはようございます(^-^)
感想、もちろんです、どうぞお使いください(*^^*)
 
追加の感想です。こちらも使えるようでしたら、どうぞお使いください☆
 
ロータスをつけてから、3~4時間後にふと、また香りました。その時は、何か力強い、地に足のついた感じがしました。
すごいですね!
 
素敵なオイルを、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA