Zero Point Circle 「2017 Hana 2018 Hana」に非加熱ロータス登場します♪

うちの非加熱ロータスさんも登場するそうです?

↓↓↓

Zero Point Circle 
「2017 Hana 2018 Hana」

一人一人がこの一年、心、魂と身体を使い自由に咲かせてきた華を
愛でていき皆でお祝いをします。

目に見えるカラフルな大華以外にも

・他人には理解され難く気づかれていない華
・自分でも気づいていないがしっかりと咲いていた華
・華にはなれず蕾で終わった状態の華

内なる多種多様な様々な華を見つけ

それぞれを実際の華を使い五感を使いながら交流し、お祝いし、一度そのまま感謝と共に昇華させていきます。

その後、来年に向けて、新たな種を探したり、イメージで出てきた華を
見つけたりしながら、ご縁で出会った方々と華々と交流し、ゆるりと来年へ繋げていきます。

主に

・ダイアログ(対話)の時間
・魂との共鳴ガイドワーク
・華(植物含む)とのワーク

などをいれながら進めていきます。

『魂との共鳴ガイドワークとは』
一人一人のエネルギーを感じながら、その時必要な言葉を降ろし魂と場を共鳴させながらガイドするワーク。
スタイル的には、瞑想ガイドに近いですが、構造的には違います。

《日時》12月14日(木)10:15~15:00

《場所》 セラトピア 
〒509-5121 岐阜県土岐市土岐津町高山4 
一階 和展示室
駐車場あります。

《当日他連絡先》ベイカー道子
080-5063-7582

《定員》5名 (残席3名)

《時間詳細》

10:15~受付開始
10:30〜11:00 【つながりのとき】チェックイン

11:00〜12:30 【見つけ 感じて ひらく】
リセット 
身体をサーチし見つけに行く
お華と共に(魂の共鳴ガイドワーク)
2017咲かせた華のシェアとミニ冠リース作り

12:30〜13:30 ランチタイム(近所のカフェを予約)

13:30〜14:00 【結び土に地球に還るとき】魂との共鳴ガイドワーク
14:00〜15:00 【種を華を見つける】 ダイアログ 

内容順番などはその日の参加者のエネルギーにより変わります。

《参加費》7000えん

《持ち物》
・お華一輪又は華に限らず植物(きのこでも葉っぱでも)
・新聞紙2枚
・ハサミ

華や植物の選び方
今年を身体ごと感じつつ、今ここの直感でその時一番共鳴したお華や植物

・会場で使用したお華の持ち帰り用のビニール袋

会の前日までに追加の持ち物があるかもしれませんので、また随時お知らせいたします。

《服装》
緩やかな服装でお願いします。

《ランチタイム》
事前に近所のレストランを予約いたします。
ランチ代金は別途必要(1200円ほど)となります。

《子供参加について》
静かに自分とつながる時間が必要なので0歳児までといたします。

《参加申し込み方法》

〇フェイスブックの参加をクリックし、以下をコメントしてください。

・お申込み者名 人数

〇メールでの受付の場合

・連絡先
・お申込み者名

Email
slightsoulc★gmail.com
星印を@マークに変えてください。

《ナビゲーター:瞬光ソウルクリエイター ベイカー道子

小さな頃から鳥と対話をしたり、富士山と対話をして言葉なき存在と自然と交流し、一人安心していたような子供でした。

しかし、幼少期に受けた父からの性的対象から体や心を壊し、抑圧した感情は大人になるころには女性性の臓器に数々の腫瘍や病気をつくることに。
30代では子宮体癌になるも、魂からのメッセージを聴き、一旦全てをやめて、己と父と向き合い、最終的には、「罪を憎んで人を恨まず」という状態に行き着き、今は被害者でも加害者でもなく「ただそれだけであった。」という一つのでき事として捉えられるようになりました。そして、病気は全て結果的に治り、同時に子供も授かりました。

子供は、高齢初産ながらも医療介入がほぼない念願の自宅出産で子供を授かり、いのちの働きに宇宙の大いなる働きに絶大なる信頼を得る体験になりました。
この浄化の時期(病気など)に様々な霊的体験、さらに子供の妊娠出産により、見えない世界の存在も受容。特に息子の感性からも学んでいます。

同時にずっと抑えてきた自分の能力にも気づきはじめ、今ではセッションなどで、リーディングやハンドヒーリング、魂からの声をお伝えています。
現在は心理学の領域では捉えきれないさらなる学びを楽しみながらしています。

セッションでは

一人ひとりの瞬間瞬間放たれる真新しいいのちの光を観ながら
魂との対話をしつつ、本来望むプロセス(気づき、覚醒など)を共に歩んでいき
、天地に向かい一人一人の柱を立てお祝いしていく事が、いのちの働きであり、歓びです。

【主な学び経歴】
パーマカルチャー(デザイン科卒)
非暴力コミュニケーション(NVC)
抱っこ法(中級)
マクロビオティック
自然療法
TOCfE(教育の為の制約理論(TOC:Theory of Constrains))
ヒーリングなど
観音舞

【職歴】多種多数経験
新聞配達
ウエイトレス
バーウエイター
船員
インテリアデザイナー
建築士(数奇屋建築 役員住宅 ハウスメーカー住宅 超高層マンションなどプロジュクト単位で働く)
都市計画関連
ファシリテーター

【現在の主な仕事内容】
個人セッション(リーディング、ヒーリング)
親子セッション(リーディング、ヒーリング)
グループセッション
ファシリテーター

土岐市在住 10歳男の子(ホームスクーラー)の母

Facebook
https://www.facebook.com/nvc.baker





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA