非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~

非加熱ロータスの香り

【非加熱のロータス~祈りと祝福の香り~】

IMG_2473

黄金色のロータスの香り
できました。

昨日ミーティングで試したら、意識が荒い状況だったので、
うーん、本当に薄いね。。
これは製品になるのかな・・・
と思って、一旦保留にしておいたのです。

今日、朝ゆっくり起きて、瞑想後に香ってみたら。。。
あら、、、すごい。
すごく豊かな香りがあたり一面に漂います。

ロータスの精油と同じ種類だといえばそうだけど
本当に淡いので、普段の生活の時の意識ではわからないぐらいの繊細な感覚の香りです。

だけど、その感覚に耳を澄ますとその香りの中に本当に豊かな世界が、、、
お釈迦様が蓮の花を法話の時に使われたのだよねとか
またI先生が、蓮って、どこの国でも神聖な花とされてきてるんだよねとも話してるのを思い出しました。
無から有が生まれる瞬間
有るものがまさに終わり、無へ戻る瞬間。
そんな瞬間の祈りと祝福の香りなのだなと思いました。

瞑想前や寝起き、寝る前にいろいろと整えて、
本当に本当に落ち着いた時間、淡い時間に使っていただくと

多分すごくいいのではないかな。。。。

本当に使う人を選ぶ香りです。
だけど、是非、体験いただきたいので、オープンにしました。
少量しか取れなかったので、まずは僕の周りのお友達に
限定10個でお出しします。

(製品化前の品物ですので包装など凝ったものではありませんがご了承ください。)
(ご注文から出荷まで多少お時間頂きます。ご了承くださいませ。)

非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~
10ml 14800円 (予約販売、一ヶ月以内に完成次第発送)

<追記>

→初期ロット完売しました!!
→先日I先生より素晴らしいアイデアを頂きまして、容器を変えて発送する予定です。
→この香りは見るという用途の方もあるので、多面体の容器に入れたほうたいいよねと。
→確かにそんなに頻繁に使うというより、手元においておいて、眺めていて、大切なときに使うという感じだなと。
→容量は写真のものより少なく(10ml程度)なりますが、エネルギーとしてはかなり高くなるであろうとのこと。
 10ほどできる予定。予約販売受付中です(^^)

(写真は初期ロットの15mlのボトルのもの)

IMG_2473

※2020年も制作予定しております。
出来次第順次メルマガにてご案内しております。
メルマガ登録はこちら





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA