ホメオパスの比嘉さんが書いて下さいました♪

【今年も凄いぞ‼️ワンムッシュ‼️

ワンムッシュの名前は「これ一本(ワン)で虫をシュッと追い払う(笑)という意味でつけました(*^^*)

おばちゃんならではのネーミングでしょ(笑)うひ♡

もーね、このワンムッシュ♡

なんと【有機エタノール】使用、無農薬で育てたベチバー使用、そしてワンこうそも入って、身体に【超優しい】ものとなっています。

わたしは畑に入る前に、腕や脚にシュッとかけて、衣類にもシュッとかけています。

また、自宅ではお猫さま方(笑)がいるので、菊花線香さえ使わずに、これのみで過ごしています。

あの恐ろしいwゴキさんにも、通り道や下水近くに、このベチバーをふりかけておけば忌避剤としてもかなり優秀な効果があります。

わたしはコットンにベチバーを染み込ませて、小さなプラケースに入れて、台所のシンク下に置いています^ ^

それから、、、
あと、もうちょっと先ですが、衣類の保管にも役立ちます^ ^

新聞紙にワンムッシュをふりかけて、タンスの衣類の下に敷いておくと、虫除けになります。

わざわざタンス用の忌避剤を購入しなくても、たくさん自作できちゃいますね^ ^

このベチバー。
忌避剤としてもかなり優秀で、他のアロマや忌避剤では効果が感じられなかった方々も、リピート買いして下さる一品です。

これから夏本番。
蚊も本番(笑)。
外遊びも本番。

是非、カバンの中に一本入れておいて下さい^ ^
子どもも大人も、皮膚の弱い方も使えるワンムッシュ。

開発者のヨッシー(吉田 恭隆さん)は自身がアトピーであるからこそ、肌に優しい香りを開発しています。
自分が痒くならない素材を探し、痒くならない抽出方法を探した結果の一品です。

非加熱で抽出されたベチバーは、虫除けだけでなく、ルームフレグランスとしてもお使い頂ける優しい香りです。

今年のベチバーも良い出来栄えです^ ^
是非、お試し下さい(*^^*)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA