【秘身呼 ~himiko~ 2016完成】

代表の吉田です。
 
秘身呼 ~himiko~ 2016年のバージョン製作完了しました。
昨日(9月15日)の中秋の名月はシンデレラキーを製作。

今日(9月16日)は秘身呼。
 
先日比嘉先生からあるエネルギーの処方をもらいまして、、、
今回の2016からはそれが入っております。。。
 
処方していただきながら
出てきたイメージの一つは
 
自分の深いどろどろとした部分に、
蔦のように絡まって眠っている。
真実の自分のエネルギーを解放する。
 
それが、僕のここ数年の状況から考えてもまさしくだよねと話していて
やはり、適切なタイミングに適切な物を手にすることができるようです。
 
シンデレラキーを作った時もそうなのですが、
やはり、自分のほんとうの必要性の中から生まれるときに
世界から応援をいただけ、何かが作られる。
 
祈りは「意が乗る」という意味らしいですが、
まさに、そのような祈りの香りとなりました。
 
比嘉先生の処方の中の一つのエネルギーの説明を読んでいると
 
このエネルギーは愛と謙虚さをもって使用されなければならない
純粋で、且つ真実の光をもたらす仕事をしている人によってのみ
正しく用いられなければならない
 
とのこと。
 
今回の制作している状況と含め、この言葉を受け取ると、
私自身も身が引き締まります。
 
リリースに際しては
丁寧に丁寧に扱っていきたいと思っております。

 

14317567_1732591973667678_706508487880479313_n 14316888_1732591977001011_3662909493958164726_n




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA