フェアリーフレグランスの説明文作ってみたよ♡

内科医の内海聡さんのネットショップで扱ってもらうので(いえーい!!)、その紹介文を書いてみました(^^)

どこを使われるかなーとワクワクです。

2023/01/24更新

バリバリーのフェアリーフレグランスに通じる特徴

<あなたの生命の力をよびおこすフェアリーフレグランス™️シリーズ>

非加熱未精製で植物の力を最大限生かしたフェアリーフレグランス™️

目に見えない生命の成分があなたの身体に浸透して、

あなたの力を最大限活かせるようサポートしてくれます。

 

<フェアリーフレグランス™️について>

食べ物や栄養学では自然栽培や、非加熱未精製の大切さというのは説かれ始めているが、その考えを取り入れ作製されたのがこのフレグランス。

自然栽培植物を非加熱抽出。

特殊な酵素を加えた有機エタノールで

波動療法なども考慮に入れたバリバリー独自の方法で抽出しました。。

非加熱未精製の香りは、
一般的な水蒸気蒸留の精油で切り捨てられてしまう微量の香り成分も残っています。
また、生命の生きられる温度帯で作ってあるため、
香り成分のみでなく、48度程度で壊れてしまう酵素、58度程度で壊れてしまうビタミン、ホメオパシー的な波動も残っています。

また、ミネラルや、葉緑素も含まれています。

生命の輪の理論でも提唱される、生命の全体性を保ったフレグランス製品です。

香りは主に肺を通じて身体へ摂取するもの。
その生命の全体性であなたの生命の全体性へ働きかけます。

 

<フェアリーフレグランス™️の名前について>

フェアリーフレグランス™️は

香りの中の微量成分やそのバランス、香り以外の成分など
目に見えないけど大切な影響を与えているもの。

そんなものを含んだフレグランスです。

ピーターパンの「空を飛ぶのに必要なのは妖精の粉と信じる気持ち」というフレーズにあるように。
微量成分を含んだ植物の命の香りが、この製品を手に取る人達の信じる気持ちを後押しできればと考え名付けました。

 

<フェアリーフレグランス™️の香りの印象>

非加熱未精製フレグランスの特徴は、淡く、はかなく、そして深いこと。

春の桜のは儚く散りさるけれども、心の深くにその印象を刻むように。
秋の金木犀は数日の香りだけど、一年間その香りのことを覚えているように。

精油と比べ淡く儚い香りですが、
熱で損なわれていない、命の成分が身体の深くへ届き、
加熱したフレグランスにない印象を心に届けます。

また、香りの微量成分や波動医学レベルのエネルギーもそのまま残されているため
植物の存在全体として、あなたの命へはたらきかけるフレグランスです。

 

<心身のケアに生命のバランスの取れた香りを使う意味>

精製され命のバランスを崩した食塩は、血圧のバランスを崩します。

しかし、精製されていない命のバランスが取れている食塩は、血圧を正常に戻すという研究結果が出ています。

これは精製されていない食塩の中の微量成分が余分なナトリウムの排出を促してくれるからです。

マクロビオティックの一物全体の考え方にも通じるところですが、

生命のバランスを崩したものを摂取すると生命のバランスを崩してしまう

ということなのです。

液体に溶ける塩は、精製されたものを摂りすぎると

血圧のバランスを崩していきます。

では、感情やホルモンバランスに影響を与える香りが

生命のバランスを崩すとどのようなことが起こるのでしょうか。

香りの刺激は脳の原始的な部位に直接伝達され、感情や記憶に大きな影響を与えます。

それは、人生を変化させたいあなたや、深い部分での安心感を感じたいあなた、小さな感覚も大切にしていきたいあなたにとって、とても大切な部分です。

本当にケアしたい部分は、目に見えるようなわかりやすい感情や感覚ばかりではありません。

ふと見過ごしてしまうような小さなストレス、だけど、それは大きな影響を及ぼしています。

なんとなく感じた違和感や、なんだかわからないけど心が安らぐようなこと。

そんな小さな感情こそが、あなたの人生に大きな影響を与えています。

だからこそ、繊細な感覚を呼び起こす、

植物の生命のバランスを最大限保った非加熱未精製の香りでケアしていきたいのです。

 

<みなさまのご感想>

 

 

  ほんのりと甘く、そしてとても優しい香りです。 フレグランスとは香水のことだと勘違いして購入したのですが、空間にスプレーするものだったんですね。。 説明書きを見た後、敢えて手首にシュッとひと吹きしました。こんなことができるのもバリバリーさんの安全な製法のおかげです。 それにしても何と癒される香りなんでしょう。ほんの少し前に、他社製「オーガニック香水」を手に入れ使ってみたところ、片頭痛と吐き気に見舞われました。それで今度はもう少し丁寧にリサーチをして、やっとバリバリーさんに辿り着きました。 本当に体に優しいものと出会うことが難しい中で、バリバリーさんとご縁が結べて嬉しいです。これからも色々な香りを楽しませていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。(豊かさの循環フレグランス)
 
 

わたしも、アロマオイルとCBDオイルでタッチケアをしているので、色々なアロマを試した中で、香りはもちろん、会社の理念や製造行程を信用出来るものしか使っていませんが
基本的に鼻が敏感なのか
選んだアロマですら強く感じてしまう時があったり、
ましてや合成香料が溢れている昨今
本物の香りが人の身体に良い作用を生む事をわかっていながらも、結局無臭が無難なのかも。。。と思っていた私
(中略)
香りが凄く優しくて軽い♥️
香りの向こう側がある香り。
脳が瞬時に反応して、体が緩むのがわかる。
んー。上手く説明出来ない〜😅
植物やお花の香りそのものだけって事だけじゃなくて、そのエネルギー全部体験できるみたいな。
とにかく受け取れるものが多い。
植物やお花の生命エネルギーが体感出来る香りなんて早々ないよね✨
わたしより嗅覚が敏感なムスメも吉田さんの香りを嗅いで驚愕して「何コレ⁉️😍」ってなって以降吉田さんの香りが大好きです。

 

 

 

旦那ちゃん帰宅(^^♪
早速今日買ったバリバリーのフェアリーフレグランスオイルのトンカビーンを試してもらった。
旦那ちゃんは私と逆で匂いが苦手。
香水をはじめ、匂いの製品とかを嗅ぐと、鼻水が出るわ、くしゃみは出るわ、気分が悪くなるわ…
香り好きの私は旦那ちゃんといるようになって、香水をはじめ色々使えなくなってたから、バリバリーの製品は大丈夫かチェーック!!


な・ん・と、バリバリーは大丈夫やった!!
不思議~(笑)


やっぱりさ、非加熱で未精製で、植物の本来の香り・力を抽出してるからなんかな。

精製したのんが悪いわけじゃないよ。
やけど、やっぱり本来の力を持ったものは、パワーもあるしバランスもいいし、何より体の反応が違うよね。
よっし、旦那ちゃんが大丈夫から、思いっきりバリバリーの香りライフ楽しむぜぃ!!

 

ベチバーアウトドアスプレーの内容

vetiver01

バリバリーネットショップ ベチバーの香り

【原料】
 精製水、有機エタノール
 国産自然栽培ハーブ(ベチバー)
 酵素

【説明】
国産自然栽培ベチバーを有機エタノールに酵素を加えたもので非加熱未精製で抽出した世界でも独自の虫除けです。

一般的なナチュラルと言われているアウトドアスプレーは加熱精製した精油が使われています。
おそらく現存するアウトドアスプレーの中で最も安全と考えられます。(アルコールがダメな方以外に対して)

静寂の香りと呼ばれるベチバーの香りは、アウトドアスプレーとしてはもちろん、心を整えたり、場を浄化するフレグランスとしても楽しんでいただけます。

ベチバーはシャネルの5番にも使われるフレグランスで、非加熱未精製の香りはかなり高級感のある香り。お好みで精油を数滴加えると高級な香りのコロンに早変わり。

沈殿物が生じることもあるが、エタノールに溶けきれない自然成分であるということは試験場にて確認済です。

withシリーズ 10mlの内容

with01

バリバリーネットショップ with

【原料】
 精製水、有機エタノール
 自然栽培ハーブ(国産ベチバー、国産ローズマリー、国産ラベンダー、国産ホーリーフ、外国産バニラ、外国産トンカビーン)
酵素

【説明】
ホメオパスの比嘉先生と共同で、香り面から日常の感情のケアをお手伝いできるように開発。
波動測定器でその人自身の感情の波動を入れることにより、世界に一つのオリジナルフレグランスレメディとしても使ってもらえるよう設計しました。
香りの構成においては、静寂の香りであるベチバーを5種類全てに使用。「日常のベースの底上げ」を意図しています。
一日2回プッシュで、約1か月使用できます。

【各フェアリーの説明】

アンシン●ラベンダー系の、甘く優しいハーブの香り。

ツナガル●土や草をイメージさせる大地の香り。

キボウ●モニター人気No1。生命力あふれる緑の香り。

ゲンキ●スッキリと目覚めるハーブの香り。

ヨロコビ●子ども時代の甘いお菓子を思わせる懐かしい香り。

with

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA