酵素草木染ストールの存在感

素晴らしい〜!!

由佐 美加子みーちゃんからお願いされていた
酵素草木染めのストールが出来上がってきたのだけど。
色目、手触り、存在感、あらためて最高!!
冬眠中だった私の目も覚めました〜!

この作品は自然栽培のコットンストールを満月に照らした蘇芳で3度も染め上げた作品!
ここにバリバリーのフレグランスにも入ってる酵素で蘇芳の命の力を最高に引き出しています。
それがとっても色目と手触りにあらわれてるのです〜(^^)

くらむぼんの佐藤 麻陽さんいつも素敵なお仕事をありがとう〜♡

このストールは源に繋がるストールみたいなコンセプトで出せないかなーと計画中で、
福島 有美子ちゃんにもサポートしてもらって動き出せたらいいなーと考えてます。

と、感動のあまり、企画の話なんだか感謝なのだか、作品説明なんだか、いろいろと混ざった投稿となりました♡
わーい(^^)

 

 

1544306_1172724976073959_7879824179025050782_n




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA