長いキャリアの有るのセラピストの方からのフェアリーフレグランスオイルのご感想

なんと10年近くお仕事をしているセラピストの方からメッセージが、、、

オーガニックの良いオイルにずっと触れてきている方からこのようなお言葉いただき、とっても嬉しいです(^^)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

○○○さんの友人の
○○○と申します!

私は、
オーガニックコスメのマッサージの仕事を10年近くしてきました。

東京の白金台にある○○○○○○○で働いています。

日本に入ってきているたくさんのオーガニックブランドのオイルに触れてきましたが、あんなオイルは初めてでした!!

今月で会社を退職し、
自分のお店を作ろうと思っています。

日本のオーガニック、
生産者の人の顔がわかるもの、本物をたくさんの方に知っていただきたいし、使って欲しいと感じています。
そういうお店を作ろうと思います。

吉田さんの製品を作っているところ、
是非見学させて欲しいです!

5.6月あたりに見学に行っても宜しいですか?

製品ができるのも楽しみにお待ちしています(*^^*)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA