【幸せって何?】答えは全部自分の中にある。

fairyfragrance

たくさんの情報とたくさんの刺激が溢れる世界で、自分の感覚が麻痺してしまった?!

その感覚は自分の中にある、幸せに気付く種と繋がっているとても大切な感覚。

自然界の植物たちは
伸び伸びと自分らしさを
表現していて
そこには誰かと比較したり
他の誰かになろうと
しているわけでもなくて
ただただ自分の種を
発芽させているだけの事。
だからこそ美しい♡

「本来の自分で生ききる」。
幸せとか生まれた意味って
きっとそんな単純な事。

生まれる前に決めてきた
ブループリント。
その感覚に繋がる。
その感覚を取り戻すお手伝いを
フェアリーフレグランスは
してくれます。

とても繊細な香りだからこそ
それを嗅ぐこと、
それをあなたが
感じ取ろうとすることで、
鈍くなってしまった
自分の感覚が豊かになってきます。

繊細な香りを感じ取ろうとすることはフェアリーを信じる事と同じ。ここにいる!と話しかけるフェアリーの声に耳を傾ける事と同じなのです^^

最初は感じ取れない小さな声でもその声はあなたの中で段々とハッキリわかるようになってくるはず。

例えばフェアリーフレグランスのラベンダーは三種類あるけど香りは全部違います♪この違いを感じ取りながら、香りの変化を楽しむ。

lavendertop
http://www.bariberry.jp/lavender.html

そして、湧いてきた思いに素直に行動してみる。まずは食べたい物や今日着ていく服からはじめてみよう^^

そんな少しの繰り返しが、
あなたの中のあなたの声に
気付く第一歩。

大丈夫。
それはちゃんとみんなの中にある♪

是非、試してみてくださいね!

ちなみに当時、「今日は何がしたいかな~?」と自分に聞いて素直に行動した結果、週に3回、熱田神宮に通い宮きしめんを食べていた田中でした~♪

その行動自体に意味はないように感じるかもしれないけど、その行動の先に意外なギフトが待っているんだよ☆





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA