みんな「YES!」と言われたがっている

tinknew

「まずは人の役に立つ事を考えなくてもいいから、目の前の事を丁寧にやっていけばいいんだよ」

これは私が就職したてで、まだ何もわからずにオタオタしているだけだった頃、私の事をとても大切に見守ってくれていた人からの言葉です。焦っていて、みんなの為になんとか役に立ちたい!って思っていた私にとっては安心できる一言でした。

仕事を変えようかと迷っていた時には、「考える前に飛べ!」と言って、背中を押してくれました。
「大丈夫。君なら、どこに行っても大切にされるはず」って言葉も添えて。

自分が自分以上になる必要なんて無いんだなー・・って思えるキッカケだったと思います。本当に感謝しています。

みんな本当は「YES!」と言われたがっている。
あなたのままでOK!って言葉。
でも、例えそれを人から言われても、実際にそこにOKを出すのは自分自身。自分に「YES!」を出してみよう。

だって、フェアリーはいつだって「YES!」と言ってくれてるのだから^^

空を飛ぶのに必要なのは魔法の粉と信じるココロ。

私があの時かけてもらったのは、言葉の魔法。

貴方もフェアリーの香りの魔法で飛んでみてね!

You can fly. I’m tink.
いつかの気持ちを忘れられない全ての大人達へ。

香りのメッセージボトル
秘密のキーワード付♡
bottleshouhintop
http://www.bariberry.jp/message.html

いつも勢いに任せて自分にYES!を出しまくり、やりすぎちゃって思わぬ一回休み☆をしてしまう、スタッフ田中でした♡笑
(そして、そこもまたOKなのだ)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA