バリバリースタッフの為の体験会。。。

本日はバリバリースタッフの為の
製品体験会でした^^

が!途中で、
代表ヨッシーと私達スタッフと
意思の疎通がうまく図れず
例の状態がよろしくない
ヨッシー状態に。。。
((((;゚Д゚)))))))

一旦、どうしようもない
空気感が漂いましたが。。。

こーゆー時に、私はその状態を
前もって察知してしまうので
私の体感も最悪ですが。。。

先日のヨッシー取説通りに対応。
(はじめてのスタッフは
ちょっと驚いたかも。。)

ヨッシーの状態と空気感が
少し落ち着いてきて、
そろそろ大丈夫かな?
と、なった所で質問再開。

ハイスピードでヨッシーから
出てくるオタクな製品情報を
書き留める優秀スタッフ。

私は、そのスピードには
着いていけないので
一旦、離脱。。。^^;

ミーティング中
居心地が悪くなった時は
遠慮せずに自分の居場所で
自分を保管する事にしています。

そして、自分にとって
育てられそうな案件を拾う。

自分にとっての
何かではないモノは手放す事。

変化に対して予測しながら、
必要なものを必要なだけ。
取り過ぎない。
溜め過ぎない。

逃げる。。。でもなくて、
そうやって自分にとって
必要じゃない何かを手放す事が
他の誰かを活かす事に繋がる。。。

何でも自分でやるのではなくて
みんながいるから「できる事」。

ヨッシーから出てきた
粗いエネルギーを、
優秀スタッフがお客様にとって
受け取りやすいカタチに変換して
アウトプットすべく編集中^^

丁寧に。
そして、ちゃんと伝わるように。

それは
誰かに言われるままではなくて
自分の動き方を
自分の脳で考えて
自分がやりたくない事と
やりたい事を
自分から言える環境を
創り出す事と同じ。

自分にとって心地良い事が
他の誰かにとっても
心地良い何かで循環するように。

とにかく状態の良い自分で
製品を作る事に集中する。

日々、模索中^^

Staff 田中

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA