温活セット・モニター価格にて販売開始♪

【温活セット・モニター価格にて販売開始♪】

染s”~sense~より、温活の頼もしい味方となるアイテムセットを、今回に限りモニター価格にてご提供することが決定しました。
http://www.bariberry.jp/nuno.html
2種類のセットをご用意いたしました!

★ふんわりピンクで女子力もアップ♪温活セット★

onkatup

言葉の通りの”ふんわりピンク”に染め上げられた、ショーツとロング腹巻の2点セットです。
全身の血流を支配する場所とまで言われる「お腹」、また、背骨に通る副交感神経に絡んで、腰~お尻も仙骨を中心に冷やさない工夫をされることが大切(^^)それらをくまなくカバーできるセットです。
 
 
★赤いピンクの on 渇!セット★

onkatur

ふんわりピンクよりも、濃いピンクで染め上がったキャミソール・ショーツ・ロング腹巻の3点セットです。
私たちは色によって、感覚的に心身へ様々な影響が及ぶことは体感されたことがある方も少なくないのではないでしょうか。
今回の「赤いピンクの on 渇!セット」のお色目は、まさにカラダの芯から温かくしたい皆さまにオススメです。
 
 
いずれのセットにも含まれているロング腹巻は、妊娠中の方のお腹周りもすっぽりと包んでいただけるサイズです。
ショーツは、お腹までカバーできます。
お腹周りとソケイ部のゴムも、締め付けすぎないタイプです。
 
両アイテムによって、丹田や仙骨をダイレクトに包み込むことで内側へのアプローチが期待できそうですよ(^^)

モニター価格でのご提供は、今回限りです★
お早めにねっ!!
http://www.bariberry.jp/nuno.html





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA