メッセージボトルも新しくなりました♪

非加熱・未精製で抽出された香りの
「フェリーフレグランス」を
ボトルに詰めたメッセージボトル。

恋するジャスミンと共に
リニューアルしました♪

161202

非加熱・未精製っていうと
なんだか大袈裟ですが
ようするに、香りを抽出する際に
植物に加熱をしていないという事^^

野菜でもそうですが、
過熱をすると壊れてしまう
大切な成分ってありますよね?
バリバリーの
フェアリーフレグランス達は
それらが丸ごと残っているのです。

そして、
未精製であるということは
材料そのものの微量成分も
ちゃんと含まれているという事。

そんな香りは
ココロと身体の嗅ぐ栄養素♪
すべて天然成分、完全無添加なので
とても安心ですよ^^

さらに、ここからは
ちょっとオカルトですが♪

香りを嗅がなくても
ちゃんと魔法がかかるのです^^

香り自身が持っている
植物のエネルギーが
あなたに力を
与えてくれるのです。

皆様ご存知、パワーストーンって
鉱物のエネルギーですよね?

フェアリーフレグランスは
植物のエネルギーなのです^^
先程もお話した通り、
非加熱・未精製なので
植物のエネルギーがそのまま
残っているのです。

だから、身近に置いておいたり
ポーチに忍ばせたり。
本当にお守りのように使えるのです!

さらに
ボトルを見て、萌えっ♡となったら
それはあなたの脳内に
幸せな変化が起きたということ^^

可愛い!と思う気持ちは
ココロに潤いを与えてくれますよね。

そして、今までのメッセージは
本当に、ほんのひとことでしたが。。。

今回からは
おみくじみたいな感覚の
メッセージがついてます!

世の偉人たちの
智慧や名言、珍言。。。
耳が痛いメッセージから
ちょっと、ププッ!となる
メッセージまで。。。

161202d

どんなメッセージが
入っているかはお楽しみ!

ランダムに選んでいるので
どんなメッセージが出ても
ワザとじゃないからねー♡

そして、ボトルをお守り感覚で
持っていられるように
オーガンジーの巾着にも入れました。

実はこちらにも
魔法をシュッシュッと。。。

161202e

これが何なのかは
また追々語っていけたらと
思いますが・・・
とにかくイイものなのです!^^

私自身も、代表よっしーに対し
「え?何それ、よくわからんのだけどー」と口ごたえしながらも、オカルト勉強中&研究中!ありがたく、学ばせていただいておりますw

いつも通り手作業で
ひとつひとつ、お作りしてますよ!

161202c

自分へのちょっとしたご褒美に
いかがですか?

寒くなってきたので
皆様、ご自愛くださいねー!
ではまた!

お買い求めは↓↓こちらから!
http://www.bariberry.jp/
各香りのページに、ボトルのカートもご用意しております^^

*一部の香りにはメッセージボトルがございません。ご了承くださいませ。ラベンダーシリーズもボトルは在庫限りで終了となります。ご希望の方はお早めに^^





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA