この文章の解析もして、5Gマスクを作るのだな。。。


開発中のエレクトロン*5Gマスク。
布の種類の重ね方をどうするのか、
電子の話をしながら
他の表現も交えながら
様々な見え方、感じ方の中から
そこに見えてくる
ひとつの確証を求めて、
仮説を立てては実験をし
検証していくのがバリバリーなのね。

以下、代表よっしーのFBより。
2019/2/2
*************
最近バリバリーのみなさまが
取り組まれている電子の流れについて。
冬の冬眠期間で
うまく伝えれないのですが、、、
5日ほど寝続けたら
出てきましたので書いてみます。

この四年前の投稿のように

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=752990648047396&set=a.100842933262174&type=3&theater



振動数の順番に置いていくことで
流れができるのですよね。

これが電子だと帯電率になります。
感覚だと優しい〜激しい
感情だと穏やか〜激しい、
距離感が近い〜距離感が遠い

これを色目でもできまして
色目の濃い〜薄い
色の周波数
酵素とか入れて優しくしたものと、
そうでないもの
などでもできます。

これを平安の人たちは
季節ごとの自然界に現れる色を使って
表現して襲色目としていたのではないかと。
少しずらして表現することで
自然界からエネルギーが流れ込んでくる。

最近ストールを季節の
いろんな色で染めてもらいましたが、
自分の体調や感情と自然界の色、
その中間としての衣服の色として使っていくと
色々と調整できてとても良いです。

また、香水とかで激しい感情の名前を
つけるのはそういう意味がありますよね。

あとムスクとかシベットとかの
臭い香りをほんの薄く入れると
香水の香りが良くなるのですが、
それも遠くに置くということだなと!

こうやっていろんなものの
質感の配置でエネルギーを
作ることができます。
それを、感覚で感じて、
いいものができたら、
次は客観的な測定、
機械での測定などでの検証です。

これも客観的な測定、
機械の測定などのハードなものを
外側に置くことにより、
製品はより良いものになります。

逆に客観的な測定、
機械の測定だけで作った製品では、
これまたエネルギー来なくて。
この質感の重ね合わせが、
手にする人に力を
与えてくれるのだと思います。

***********
以上、よっしーのFBより。。。

つまりは、、、
この文章も解析して
布を選んで重ねて実験して
5Gマスクを開発する。。。
という事になるのですね笑

想像力、創造力、
共に豊かになるわ。。。

色んなところにアクセスしながら
共通項を探して
引っ張り出して繋いでいく。。。

Staff 田中





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA