香りによる身体の変化を視覚化できる測定器で計測してみた!

161203a
◆フェアリーフレグランスの使用前と使用後で身体の変化を計測してみよう◆

こんにちは^^田中です。

こだわりの天然素材を使用し、
非加熱・未精製の
フェアリーフレグランス。

植物のエネルギーが
そのまま残っています!
と言われても、
じゃあ香りを身にまとった時に
身体にはどんな変化があるの?

感覚的には、
「癒された。」
「リラックスできた。」
「リフレッシュできた。」
「よく眠れた。」
「あたたかくなった。」
などなど、
たくさんのお客様の声を
いただいていますが^^

実際にどんな変化があるのか
目で見てみたい!
と思われる方も
いらっしゃるでしょう。

そこで!

変化を測定できる機械を
扱っている京都の黎明様まで
計測しに行ってまいりました^^

161203d
こちら、その機械。
黒い所に指を差し込んで、
指から出ている
光の量を計測するのです。

光の量・・て、なに?ですよね^^

私達の身体や他の生命体は
微小な光を発しています。
 
それはずっと昔から科学では
証明されていたことであり
現代先端科学でも
研究されている事でもあります。
 
それを、全部の指先から
この機械で計測すると
模擬的に今の自分の発光状況が
わかるのです。
 
各指には内臓の経絡があり
そこから内臓の状態を、
指から発している
光子(こうし)の量で読み取るそうです。

161203e

各指、一本一本計測していきます。
輪になっているのがわかりますよね?
あれが指先から出ている光の量です。

それを身体の状態に
置き換えたものがパソコン上に
アップされていくわけです。

これが、その画像。
フェアリーフレグランスを
使用前の身体の状態(左)と
使用後の状態(右)。

161203f

普段から、
フェアリーフレグランスを
使っているせいか
そこまで、スカスカだったり
一部分が突出している状態では
ありませんでした^^

でも、ストレスが多い状態だったり
身体が弱っていたりすると
パソコン上の身体の

周囲のギザギザが、
もっと隙間だらけだったり
一部分だけが突出していたり
するそうなのです。

しかしながら首元のあたり^^;
紫のバーが表示されているところは

隙間があいていますよね?
あれは、その部分のエネルギーの
流れが滞っている事を
示しているそうです。

でも、フェアリーフレグランスを
使用後はふさがってますよね^^

そして、今度はチャクラの状態を
見ていきます。

 
161203c

こちらも左が使用前。
右が使用後。

どうですか?^^

明らかに
チャクラがセンターに整いつつ
ありますよね?

これはチャクラを示す丸の位置が
センターから右に外れているか
左に外れているかで
自分の状態が
アウトプットや行動など
外側優位に働いているのか
インプトや内観など
内側優位に働いているのかを
視覚化したものだそうです。

よく見ていただくと
おわかりになるかと思いますが
右の画像には使用前の位置が
赤い点線で示されています。
変化の違いがわかりやすいですよね。

正直、ここまでハッキリと
出るとは思わなかったので
スタッフ全員で
興奮してしまったのですが笑

フェアリーフレグランスを嗅いだり
身にまとったりしていると
エネルギーの流れが
良くなるということが
ハッキリとわかって
今後、ますます皆さんにも

広めていきたいな~
と思った次第です。

今回、使用したのは
ラベンダーシリーズ

だったのですが
バリバリーで扱っている
フレグランスは全て
同じように
こだわりと製法を守って
作られているので
どのフレグランスでも
同じようにエネルギーの流れが
良くなる結果が得られると
思っています。

勿論、植物によって
影響が出るところが違ったり
受け取る側の人によっても

様々な反応があるとは思います。

なのでこれからも、
実験なのです!

ひとまず、今回の実験で使用した
ラベンダーシリーズの
サンプルをご用意いたしました。

お試しになりたい方は
この機会に是非ご利用くださいませ!
こちらから↓↓
http://www.bariberry.jp/lavender.html

では、またね!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA