本気のふんどしぱんつ?!

こんにちは!
依頼してあった布製品たちが届きました。
現在、検品して包装中です。

シルクアームカバーや施術布は
4日にはショップに並びますが
今回届いた布製品の中で、
もう少し先のご紹介になりそうなのが
「ふんどしぱんつ」。

16427763_1267644469994855_3708139559665031380_n

どーーーーーーーーーん。

と、まだゴム紐が通ってない状態^^

ゴム紐を通してないと
思いきりふんどし状態なのねー。

わたくし田中はふんぱんを使った事がなく
どうせなら、ちょっとオサレな
ふぇありーぱんつ♡を
思い描いていたので、あれ?って感じ。

16473745_1269183563174279_1002044636472014686_n

普通にふんどしだし笑

でも生地の織り方にもこだわった
オーガニックコットンだし
「染s”」は本気の草木染だし、
どうぜだったら、可愛いを目指すより
「本気のふんどしぱんつっ!!」に
路線変更だな~
とここまではスタッフ一同
思っていたのですが。。。

funpanp funpank

ゴム紐を通して、蛍光灯ではなく
自然光のもとで撮影してみたら
意外と可愛かった笑

オーガニックコットンの表面が
少しだけシワっとなっていて
光があたると光沢感が出るようです^^

更にキッズ用も試作で
染めてもらっていたので
我が家のクマさんに履かせてみたら

170202a

萌えっとなりました♡

本気っぽく「ねじりはちまき」までしたのに
このユルさ♪
(こちらは画像加工ソフトで明度を上げてます)

さてさて
ダサ本気っぽいコンセプトで
行こうと思ってましたが
可愛さもあるしな。

でもでも
素材も染め方も
こだわり抜いるので
着けていると変化があるに
違いない本気ぱんつ!なんだよね。

これと同等の布を、寝る時に
ぽかぽか腹巻と一緒に
仙骨周りに巻いているのですが
すっごく心身の調子が良いのですよね。

私自身、仙骨周りの臓器が
ウィークポイントだという事も
あると思うのですけどね。

弱い所をキチンと大切にしてあげる。
ご自愛ですよ、ご自愛♪

可愛いでいくか。。。
あえてダサ本気っぽさを
押し出していくか。。。

って言うか、どっちでもイイから
早くゴム紐を通しなさいよー!!!
って感じだよね(≧∀≦)

ひとまず、セラピスト施術布と
シルクアームカバーの
包装祭り頑張りまっす!

またね!

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA