イラッ!ときたら・・・プシュ☆っとひと吹き!

ira

育児や家事やお仕事やPTA。
世の女性達は大忙し^^

暴れる子供達に座ってご飯を食べる時間もなく、洗濯物も生乾き。。。なんて方もいらっしゃるのでは?

イライラしてしまって、
「私って、なんて器が小さいのかしら・・・」と罪悪感。
「私、こんな事でイラッとしないわよ」と我慢。

いえいえ人間ですもの
イラッとしたってイイじゃない^^

ただ、そのイライラをいつまでも持ち続けている必要はありません☆

素敵な香りでリフレッシュ♪
気分は転換できるもの。
香りの魔法を、是非、日常に取り入れてみてください^^

例えばベチベルシリーズはアウトドアスプレーにもなっちゃうし、ラベンダーシリーズは香りのセラピストなんて声もありますよ☆
オールナチュラル、完全無添加なので安心して使ってくださいね!

vetivertop
ベチベルウィンドシリーズ
http://www.bariberry.jp/vetiver.html

lavendertop
ラベンダーシリーズ
http://www.bariberry.jp/lavender.html

この季節、玄関や居間、水回りにもプッシュ プシュ☆しまくりのスタッフ田中でした^^





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA