クリスマスツリー☆香りのボトルについて☆

sumika
クリスマスツリー
☆妖精のすみか☆
27,600円(税込・送料込)
バリバリーネットショップにて
限定5個
10月30日発売予定
お申し込みをお受けしてから、ひとつひとつ丁寧にお作りさせていただきます。

こんにちは。スタッフ田中です。今日はツリーにつくボトルのご紹介。ツリーには4個のカラー繭と香りのボトル5個が付きます。

12106782_922802821145690_4661236427184079000_n

香りのボトル5個。これはお客様に選んでいただこうかと思っています。

バリバリーの香りのボトルは全28種類。この中からお客様に5個選んでいただくことで、ツリーが完成するのです( ´ ▽ ` )

ではでは、どんなボトルがあるのか。ネットショップには全ての画像が上げられないので、こちらにてご紹介しますね。

1--8 9--16 17--24

25--28
いかがですか?たくさんあって迷いますよね!

バリバリーの調香スタッフmaiちゃんからは、季節的、ツリー的に考えて、
バニラ
オカムラサキ
ゼラニウム
ホーリーフ
シナモンショコラ
などはいかがでしょう?案外ヒバもいいですよね♪森林浴効果が期待できます!とのコメントをもらいました。

脳天気な私からの提案は、食べ物シリーズで選んでも楽しいのかな?なんて思います。あと、シンデレラキーやかぐやひめなどのお姫様を連想するシリーズも素敵ですよね。

でも、どれを選んでも、きっと今の自分にピッタリな香りになるのではないのかな?…なんて思うのです^^

選んでいるつもりが、実はフェアリーに選ばされている・・・なんてねー☆

そして、天然の素材を使っているがゆえの特徴も書いておきますね。

天然の素材は形を変えて製品になった後も生きています。
なので時間が経つごとに香りや色に変化を生じる事もあります。
特に14番ローズマリー、22番~25番までのラベンダーやホーリーフなどは、かなり変化が生じます。

そして保管されている環境などでも違うのです。例えばこれは14番ローズマリーの画像です。

henshoku4
不思議ですよね。
逆に、どんな色に変化していくかを楽しむのも良いかもしれませんね。

発売まであともう少し!

その他にも香りのボトルについての使用方法、注意事項等がございます。こちらも必ずお読みになって、選んでみてくださいね。

~以下 注意事項~

・ご使用にならない時には、酸化・揮発を防止するためにも、フタをしっかり閉めて、光を遮った状態で保管されることをオススメします。

・エタノール(アルコール)がベースになっています。火気には十分ご注意ください。

・当店の製品は、医薬品、医薬部外品、化粧品、食品ではなく、ファブリック・フレグランスです。お肌に付いても安全であるよう配慮していますが、基本的には、服や寝具周り、身体周辺の空気中にご使用いただくことをオススメします。また、たとえ薄めても飲用は避けてください。(メッセージボトルは、必要な時にフタを開けて、香りをお楽しみください)

・当店の製品は直射日光、高温多湿を避けて、38度以下で保管してください。

・当店の製品は自然の植物から抽出され、未精製であることが特徴です。そのため、わずかに沈殿物が生じることがございますが、品質に問題はありませんのでご安心くださいませ。

・製品には精油が含まれているものもありますが、全て厳選されたオーガニックのものを使用しています。

・妊産婦の方にもご使用いただけますが、ローズやゼラニウムは避けていただければと思います。(ローズには通経作用があると言われており、ゼラニウムにも女性ホルモン様作用があると言われています)。選ばれる時によくわからない場合は、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA