エロス 香りのペンダント*創造と感謝のメッセージ

「エロス 香りのペンダント」は、
ボトルに詰めた時には
何の不純物も見当たりませんが
時が経つにつれ
何かがカタチになってきます。

シーリングスタンプで留めた時点では
クリアな状態でしたが
今、お手元にある皆様のボトルの中には
何かがカタチになっていると思います。

エロスは創造の源。。。
とも表現されますが

日々のちょっとした何かを
感じるところから
想像、創造がはじまります。

それは誰かのまなざしだったり
ふとした間だったり
どこかで嗅いだことのあるような
香りだったり。。。

植物から今にも
こぼれ落ちそうな雫だったり
鮮やかな花びらの色彩だったり。。

そこから得られる感覚は
言葉で簡単に
説明できるような何かではなく
妄想で終わってしまう事も
あるかもしれない。。。。

それでも私達は
何かを感じずにはいられないし
考えられずにはいられくて
カタチにしてみたい。。。
と、思ってしまうのです。

そんな、言葉にできない感覚を
なかったことにはしてしまえない
全ての人たちと、
共に歩むブランドで
いられたら良いな。。。
と思っています。

「エロス 香りのペンダント」
完売しました。
ありがとうございました^^

Staff 田中





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA