ペットのおくるみ、腹巻としてもお使いいただいています。

バリバリーパートナーの

アニマルコミュニケーションTouch heart(タッチハート)高野ゆかりさんから、

セラピスト施術布とぽかぽか腹巻を

ペットの犬さんへお使いいただいている様子が届きました♪

 

 

 

セラピスト布はヒーリングの時には必ず使うようにしています。
ベッドに置いておくと自分でその上に乗ったり
もぐったり枕にしたりして寝ています。

 

彼女は神経過敏なところがあり
服 が苦手な犬なのにこの腹巻は全然嫌がらないです!
不思議!!

 

人間とは、また異なる感覚が研ぎ澄まされているであろう動物さんたちが

自ら 染s”~sense~製品に乗ってくれると知って、ありがたい限りです(^^)

高野さんは、千葉県にて動物の声を飼主さんに届ける活動もされています。

ご自身のご感想も、以下のように届けてくださいました。

 

私自身も腰が痛かった時にセラピスト布を巻き付 けていたら
ポカポカして気持ち良かったので、
調子が悪いときは体感も特に得やすい気がします。

 

セラピスト施術布をかけると

血のメグリにも、大きな変化を及ぼすと体感されている方が非常に多いです。

高野さんが仰っているように、

「調子の悪いとき」ほど、そのチカラを実感しやすいようです☆

まだ体感されていらっしゃらない方は、是非♪

 

http://www.bariberry.jp/nuno.html

 

もっとセラピスト施術布ご愛用者様の声を読む♪(画像をクリック!)

 

 



PICK UP!

■間もなく始動する新プロジェクト。
不安定な時代だからこそ……
乞うご期待!
メルマガ登録はコチラから

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項
お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です