セラピスト施術布ご愛用者様の声~ご感想編

14872668_1379391835407271_1843834319_n

【製品を手にした時の印象を教えてください。】

  • あたたかく 包まれているかんじ
  • 「あたたかい」感じがしました
  • とてもリラックスした感覚
  • 私も、手にした人達も「なんかよくわからないけど、あったかい、気持ちいい」という印象でした。
  • 優しい印象です。温かいエネルギーを感じました。
  • 思ってたよりも、軽く…丁寧で、あたたかみを感じた。
  • 「セラピスト施術布」が届いたのが、風邪をひいて高熱でふらふらだった時でした。これは、ためしてみれる!と 早速 肩からかけたら、寒気が治り、身体中がポカポカして 風邪の治りがはやまりました(*^^*) ありがとうございました(_ _).感謝です(( _ _ ))
  • とても心地良いです。不思議と呼吸が楽になりました。

 

 

【目に見えない「イノチ」からの声は、一人一人受け取られ方がちがいます。また、すぐには聞こえないこともあります。あなた、もしくは一緒にお使いいただいた方は、どんな感覚やメッセージを受け取りましたか?】

  • まだたくさんはわかりませんが「受け入れる」という安心感をえました。
  • 植物からのやさしいエネルギー、力強いはげまし
  • まだよくわからないですm(__)m
  • あたたかい
  • 身体の悪い部分がよりあたたかい
  • よく眠れそう
  • 今のところ施術布がある場合とない場合の違いが明確には分かりません。相手が犬だという事もあると思います。今後他の場面でも使っていくつもりですので、何か感じるものや気が付いたことがありましたらご報告させていただきます。
  • 感情の解放と浄化。昼食後に教室で窓からの陽射しを浴びながら昼寝をしていた頃の幸福感(笑)
  • 教えていただいた通り、まさしく「イノチ」に語りかけてくれる セラピスト施術布ですね。身につけていると 胎児だった時のような安心感に包まれているかのように 安らぎ、そして癒されます。イノチの源にアプローチして下さるように。・゜・・゜・。
  • 正直に申しますと「イノチ」からの声は受け取れているのかわかりませんが、ぼんやり感じたことは「あるがままを受け入れる」と言うことでした。

 

 

染s”~sense~製品をご使用いただたご感想をお聞かせください!

以下のフォームよりお寄せください(^^)

http://bariberry.jp/member/cf/sense

 

nunotop

http://www.bariberry.jp/nuno.html

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA