バリバリー内ルール*よっしーの取説!

◆バリバリー内ルール◆
◆よっしーの取り扱い説明書◆

「僕との境界線を作るのは
難しい人多いらしいことがわかり、、、
よっしー取り扱い説明書が
あったらいいなと話しています。」
代表よっしー。

そんな呟きもあり。。。

今までの事を振り返り、
各方面からヒアリングし、
私(田中)が、よっしーの取説を
作ってみました^^

よっしーをご存知の方は
「それ、ある!ある!笑」となるのか
「えっ?」となるのか。。。

まあ、読んでみてくださいませ。

◆よっしーは頭に浮かんだ何かを
整理して理論的に
テキスト文章にすると疲弊します。
ヒドイ時は倒れます。
なので、よっしー本人も
体感が良くない時はそれをしない事。
スタッフもよっしーには、
そこを望まない事。

◆よっしーが、自覚をしていなくとも
「~ねばならない」または
一人で背負い過ぎている、
しなくても良い無理をしている、
本来のよっしーじゃないよっしー、
で動いている時は
よっしー本人は勿論、
周囲のエネルギーが滞ります。
気付いたら、優しく教えてあげてね^^
後からよっしーも
体調が悪くなりますから。

ちなみに、私(田中)は
そこを敏感に察知します。
胸の辺りがギュッとします。
よっしーが玄関から
入ってきただけで察知します。

◆私のように敏感に察知してしまう人へ。
その時にこちらの境界線(バリア)を
強化すると、よっしーが
余計に悪化する事があります。
とは言え、よっしーに合わせると
こっちが疲れてしまいます。

なので、そういった時は
ちょっとだけ、その場を離れる。

もしくは、余裕がある時は
「ああ、今、よっしーグルグルしてるね」
と理解し、
自分の心地よい体感を思い出して
瞑想状態に入って、
よっしーの言葉をひたすら
聞き流してください。

◆ちなみに、そういった時に
よっしーから出た仕事の案件は
後日、大抵滞りますので!
その時は聞いておいたとしても
あとから丁寧に修正、調整してから
実行しましょう。

または「今は、必要ないと思います^^」
「それは、私の仕事ではないですね^^」
など、後日からでも良いので、
ちゃんと伝えてください。
スルーはやめてくださいね。

あと、
よっしーから言われたからやる。。。
ではなくて、自分の脳でちゃんと考えて
行動してください。

バリバリーでは、
自分の脳で考えるスタッフが
必要とされます。

そして、自分が本当に望んでいる何かに
繋がるヒントが必ずあります!!

せっかくなので
そこを感じてバリバリーと
心地良い循環を
つむいでいってください^ ^

◆よっしーに会ったあとで
何故か疲れてしまっている人は
そのザワッとした感覚を自覚しない人です。
(しないからダメという事ではない^^)

でも、感覚として自覚がなくとも
身体は反応しているので
エネルギーが下がっているはずです。

そして、本来「今」じゃない仕事や
受けなくてもよい仕事
自分じゃない仕事まで
受けて実行してしまって
やたらと疲れている可能性があります。

気を付けましょう。
とは言え、体感として
わからないものは
わからないでしょうから
わからない人は
今後、よっしーからの依頼があった場合に
バリバリーで本当に実行するのか
いつ実行するのかを
必ず私(田中)、または
ミーティングで相談してください。

◆そして、これは外の人たちへ^^◆

僕は代表ではありますが
特に仕切りが
得意なワケでもありません。

見た目がっしりしてるし
男性だし、代表なので
しっかりしてると見えると思いますが
それを間に受けるとダメです。

契約や約束は弱いです。
なので、バリバリー内の
担当スタッフと結んでください。
よっしーより

***********

更に!これを書いている
私、田中の取説を。。。
バリバリーとも関わりが深く、
よっしーと共通の友人でもある
コーチのヒトちゃんが
書いてくれました^^

よく見てるなあと思いました笑

こんなバリバリーを今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

Staff 田中

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA