【知ってた?脳って変化を嫌うらしい】同じところでグルグルしてるアナタへ☆フェアリーからのお手伝い♪

fairyfragrance2
何故だかこうなってしまう。
なんだかスッキリしない。
具体的な出来事は違っいても同じようなところでひっかかっている人はきっと多いはず。

私もそうでした^^
何故だか知ってる?
脳は変化を嫌うものだかららしいよ。別に誰が悪い訳でもなく脳ってそんなものらしい♪

じゃあよく言われている、変化を受け入れれば良いんじゃないの?の言葉。。。
でも、そんな一言で変われる?
私は無理でした^^;

今となっては、あれは変化を受け入れられる状態になった後だから、わかるセリフなのだわ、、、と感じてます☆

じゃあグルグルしていた当時、どうやってそこから抜け出したかと言えば、、、脳が変化を受け入れやすくするために、その道の人に言われた事をその通りにやってみたのです。

それは何かと言えば、、、

それは、、、、、、、

なんて事ないです。

「ほんの小さな事でも良いので、いつもと違う事をする。」です。

例えば、
いつもと違うシャンプーを使ってみる。
いつもと違う順番で準備をする。
いつもと違う基準で何かを選んでみる。
逆にいつも違うものばかり選んでいる人は、ひとつのものを使い続けてみる。
いつもキレイにしている部屋なら散らかしてみる。
逆に散らかっているなら片づけてみる。

できる事からで良いので、いつもと違う事をほ~んの少しずつでもする事で脳が変化する事に慣れてきて変容しやすくなるそうです。

そうなってくると同じような事が起きても、いつもと違う受け取り方を脳がしてくれるようになり、見え方が変わってくる。

見え方が変わるとそれに対する行動も変わるので、結果も違ってくる。というワケなのです。

自分が憧れる対象の誰かを思い浮かべて、その人ならどんな事をしてるかな?に基づいて、なりきって行動を変えてみても面白いかもよ~♡

みなさんも是非お試しあれ~♪

今まで人工香料が使用されているフレグランスを使っていたのなら、非加熱・未精製、オールナチュラル・無添加のフェアリーフレグランスを使ってみるのも、小さな変化だよ☆
http://www.bariberry.jp/
と、さりげなく?プッシュしてみる田中でした!



PICK UP!

■間もなく始動する新プロジェクト。
不安定な時代だからこそ……
乞うご期待!
メルマガ登録はコチラから

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項
お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です