バリバリーに興味を持って下さるのは、感度の高い方が多い!?最近の人気記事TOP5

公園に咲く山茶花(サザンカ)や
その下に散る花がとてもキレイです。

この時期二十四節気は「大雪」。
冬至へむけて1年で最も日が短くなる時期でもあります。

バリバリーの草木染めぽかぽか腹巻も
この数日の寒波とともに在庫が少しずつ減ってきております。

「前に買って良かったから…」と数枚まとめて買ってくださる方もいること、本当に嬉しいです(^^)

そしてこの1週間は、なかなか面白い発見がありました。
なにやら、バリバリーに興味を持ってくださる方は感度の高い方が多いようなのです。この1週間の人気記事には、こんな記事たち…。

▽NO.1
>>心と身体*香りとの不思議な体験

先週、ダントツ1番人気だった記事。
「生命のフレグランス」とスタッフ妊娠のエピソード、女性性についての面白いストーリーが紹介されています。

むかし習っていた合気道で教わった好きな言葉があります。
心身一如 、心と身体はひとつのごとし。

現代では切り離されてしまいがちな心と身体の関係。
”見えない部分” ではありますが、色々と感じる部分がある方が増えてきているのかもしれないですね。

▽NO.2
>>噂のデットクス方法~ゴッドクリーナーについて。

数年前の記事ですが、うつみんと比嘉先生のお写真もあるためか、実は年間を通じての人気記事。ゴッドクリーナーは、私も密かなるリピーターです…。

▽NO.3
>>におい展、ふたたび…♡熊本・仙台でも龍涎香をご覧頂けます

竜涎香・アンバーグリス関連ですね。
パルコで開催される「におい展」へ龍涎香を出展させて頂きます。龍涎香は、アンテナを高く張っていないと出会えないレアアイテムともいえるかも。

▽NO.4
>>日本でも成り立つ?!竜涎香ハンターという職業

一部海外ではあるんですよね、この職業。
現在、アンバーグリスジャパンのメンバーがこの竜涎香ハンターになれるかチャレンジ中、その様子はアンバーグリスのFBページで紹介しております(^^)

▽NO.5
>>龍涎香(アンバーグリス)の買い取り・鑑定をご検討中の方へ

こちらも、ちょくちょく人気記事にあがってきます。
ビーチコーミングや浜辺で、それらしきものを拾った方がご覧になっているようです。

以上が、今週1週間の人気記事。
(2018年12月3日〜2018年12月10日21:39分までの計測です)

何気に腹巻きは記事でも人気でした。
トップ5からはハズレたものの、次点での週間人気ランキング6位!

▽NO.6
>>自然派さん・冷え取りさんも嬉しい♪草木染め腹巻き5つのポイント

腹巻は、来シーズンからお試し価格が終了し、本来の適正価格に値上げする予定です(予定価格8,800円)。

そして現在、バリバリーでは新HPとメルマガ企画が同時進行中。
メルマガは、季節の流れや五行などを取り入れた面白いものとなりそうです。後日きちんと案内しますが、私自身も楽しみにしています(^^)

それでは、またのお知らせを。
しばしお待ちくださいませ…♪

スタッフmadu



バリバリーメルマガ

二十四節気ごとの身体の状態、満月新月に合わせたタイムリーな情報をお届けします。新製品やメルマガ読者様限定企画なども♪

メルマガ登録はコチラから



PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です