本当の魔法のペンダントボトル紹介

太古から伝わる本当の魔法を込めたペンダントたち。

非加熱未精製や東洋医学などの裏付けもあるものを使いながら、それ以上の部分も追求しました。

そして、実際にセラピストさんの現場などでもたくさんの結果をいただいてます(^^)

 

 


新しい扉を開く鍵

シンデレラキー


 

 

バリバリーの第1作目シンデレラキー

様々な扉の鍵を開けてきました。

 

購入された方の声

 


かぐやひめ


非加熱抽出のネロリとムーンストーンの魔法

あなたに還る物語

かぐやひめ

 


エロスのペンダント


 

 

太古より使われてきた麝香と龍涎香を配合

あなたの本能を目覚めさせるボトルです

 


やっと会えたね


  

バリバリー第3作目の香り

精油と非加熱の比率にも秘密があります

柔らかさと強さ、儚きものと確かなるもの

その二つが出会う香りです。

 


恋するジャスミン2016


  

今年の恋するジャスミンのキーワードは「そわそわ」

そこに世界が虹色に見える魔法がかけてあります(^^)

 


秘身呼


  

身体の奥深くに秘されたエネルギーを呼び覚ます香り

こちらは入っているものは秘密にさせていただきます

深くに絡みついた蔦が溶けて解けていく。。。

 


ロータス


 

香りがしないけど、確かにする。

日によって香りが変わる。

そんな不思議なペンダントです。

 


善悪の彼岸


善も悪もないその地平へ

海の中の原初の感覚が導いてくれます 

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA